いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうたの歩いた道

2013-12-04 | くうた

お風呂掃除を終えて居間にもどったら

さっきまで寝ていたはずのくうたが

いなくなってました

 

確信を持って2階に上がってみたら

案の定ぽん父のベッドで寝ていたんですが

ジョン君からぽん母のベッドに飛び乗ってそのまま横切り

ぽん父のベッドに行って丸まった

この日のルートが一目瞭然

 

ちゃ~んと残っておりました

 

 

 

悪いことはできないって話よ

 

 

 

 

 12月なので今日からテンプレートとバナーもクリスマスバージョンにしてみました

だけどバナーは去年の使いまわしです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2013-12-04 21:07:25
ふかふかのお布団だから
くうた君の通り道がわかっちゃったね~(笑)。
本犬悪いことしたとは思ってなさそうだけど(笑)。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2013-12-04 22:13:08
お布団ふかふかやから
すぐに分かっちゃうよくうた君(笑)
通ったあとがすぐに分かっちゃうのが
また可愛い~のよね~
くうたくんもふかふかお布団の上が
好きなんだね♪
気持ちいいもんね。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-12-06 16:30:59
くうたにとってベッドで寝るのは当たり前のことだから
悪いとおもってないんですよね
すぐにふかふかに戻せるけど
昔ながらの綿布団だったらどうなってるんだろう
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-12-06 16:33:37
こんなにはっきりルートが残ってる日も珍しいです
くうたはほ~んとベッドが好きです
どんどん自由になってるので困りものです
返信する

コメントを投稿