いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

叱られて

2010-10-03 | くうた

先日のことです

体調不良でぽん父を送りだしたあと横になろうと2階に行ったら

ぽん母のベッドでくうたが寝てました

 

ところが


これはなんですか!

 

ボックスシーツは引き出されてるし

枕カバー代わりのタオルも剥がされてぐちゃぐちゃ

 

ぽん母の怒りにさすがのくうたも

と反省モード

 

そのあと横になったぽん母の横で

いっしょに丸くなったくうたくん

こんな風に甘えられちゃ叱れないじゃないの~~

 

 

 

くうたのほうが一枚上手でした
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バテ? (セレナーデ)
2010-10-04 11:06:10
ワンコって怒られたあとの顔って可愛いですよね~。くうた君も~神妙な顔がカワユイ

私も日曜日頭痛がして・・・。
【秋バテ】要注意の季節です。
お互い注意しましょうね~。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-10-04 16:44:31
反省モードのくうた君可愛い~♪
ちゃんと反省しとるしとる(笑)
怒った後とかってご機嫌伺うように
寄り添ってきたりしますよね(笑)
これされるとホントそれ以上怒れないんですよね。
返信する
反省 (ワンコ)
2010-10-04 18:37:30
うーん、このつぶらな瞳での反省
かわいすぎます~
さらに一緒に丸くなったりして。
イタズラのあとの対応
見習いたいです。
でも、あのかわいい顔はできない(笑)。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-10-04 18:51:17
くうたくんの反省顔・・・
罪です
可愛すぎて怒る気にもなれません
上目遣いがまた可愛いんですよね
そしてべったり甘えられたらやっぱり怒ること
出来ないですよね
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-05 11:50:06
秋バテ大丈夫ですか?
今年は夏が暑すぎたせいで秋バテしてる人多いようですよ。
わたしも気をつけなくちゃ。
くうたの反省の顔に弱いダメ母です
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-05 11:52:04
こういう顔すれば許してもらえると
いつの間にか学習したようです
そうとわかっていても
つい赦しちゃうんですよね
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-05 11:53:34
くうたを見習って可愛い顔をマスターして
金魚さんより上の地位を狙ってください(笑)

返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-05 11:55:35
絶対コイツ確信犯だ!
とわかっていてもついつい甘くなっちゃうんですよね
そしてまた翌日もタオル剥がされてます
返信する

コメントを投稿