いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうたと海

2010-10-05 | わんことお出かけ

熱海の海水浴場にて

 

最初波にビビってたくうたですが

しばらくお散歩をしていたら馴れたようなので

ぽん母の檄が飛びました

 

それでスイッチが入ったくうたくん

波に向かって走っていきました

 

 

 

 

 

 

 

 そして

 

捨て台詞とともに

波打ち際をあとにしました

それって“負け犬の遠吠え”って言うんだよ

 

渚のシンドバッドになれなかったくうたです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2010-10-05 23:13:45
くうたくん、ジョイより凄いよ!
ジョイなんて檄をとばしてもダメ(泣)
波打ち際のずっと手前で急停止! ホントにビビりですよ~(笑)
返信する
 (オズ)
2010-10-05 23:34:34
そういえば、チャチャを海に連れて行ったことがない~
くうた君のように果敢に向かっていかないかもしれないな~
一度試してみようかね!!

「負け犬の遠吠え」面白いです。
返信する
Unknown (リク)
2010-10-06 07:33:32
むははは(笑)。
くうた君の健闘ぶりがよーーーーくわかる連続写真?だね!
腰の引けっぷりがたまらなくツボです♪
リクもきっと波ダメだろうなぁ・・・・。そして同じような捨て台詞言いそう(笑)。
返信する
こんにちは! (ふみっち)
2010-10-06 09:24:24
はじめまして♪ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
返信する
グフフフフ~! (セレナーデ)
2010-10-06 11:54:58
捨て台詞を言いつつ去っていくくうた君!
満足感が漂ってますよ~

だけど~
上手に波で濡れないようにしてましたね!
グフフ。

まるも海に連れて行きたいな~!
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-10-06 17:50:16
くうた君果敢に波に立ち向かって行ってはみたけど…上手いこと波かわしてるね~(笑)
捨て台詞最高です♪
吉本新喜劇見てるみたい(笑)
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-10-07 03:09:20
くうたくん波と遊んでますね
うちのりくなんかビビって速効波打ち際から
逃げて行くヘタレです
くうたくんは果敢に波と戦おうと?してるような
くうたくんの捨て台詞の後ろ姿は完全に
勝ち誇った歩き方ですよね
やっぱり海はいいな~
返信する
まゆぽんさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-07 09:04:45
ぜんぜんすごくないですよ。
最初は完全にシッポ下がってましたから。
波は生物って思ってるみたいです。
返信する
オズさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-07 09:06:44
機会があったらチャチャちゃんと海に遊びに行ってください
波打ち際でちゃぷちゃぷ遊んでる小型犬もいましたよ。
チャチャちゃんはどうかな?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-07 09:08:14
動画じゃなくて連続写真がいいでしょ(笑)
アナログ人間なんで動画苦手なんです
後ろ姿から捨て台詞が聞こえてきました
返信する

コメントを投稿