いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

日々ハマってます

2019-07-30 | くうた
痴呆が始まってるくうた爺

痴呆の特徴のひとつ狭いところにハマるを

日夜くり返しています



先日もイスにハマりながら動いてる


面白写真を紹介しましたが

ぽんぽこ家の至るところ

日に何度も

たとえばぽん母のベッドの下で



昼には台所のぽん父のイスの下で




あるときは和室の壁と扇風機の間で




夜には居間のぽん父のイスの下で



あれ~くうたいないな~と家中探したら

お風呂場で



頭だけ隠してハマって

尻隠さず状態のくうたが目撃されてます


たま~にうまく抜け出せなくて

ひゅ~ひゅ~鳴いてSOSを発信するので

飛んでいって「おバカちんなんだから~」と言いながらレスキューしますが

ほとんどは自力で出入りしてるので

痴呆の度合いはまだ低いかな?

って感じで笑ってみてられます




そんなある日夕飯を食べてると

くうたがぽん母の横にやってきて

いつものようにハマりだしたんですが

残念ながらここだと


全部丸見えだけどいいのかな?












あ~失敗
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-07-30 20:25:27
一日一ハマり?
なんだろう、くうた君自身は困ってるのかもですが
見ている方はちょっと可愛いと思ってしまう・・。ごめんねー。
全部見えててもハマるのね、うふふ。
返信する
Unknown (kana)
2019-07-30 22:29:23
本当〜
私も可愛い光景に
顔もほころびます
くうたくん
困ってるよね?
ごめんね〜〜
でも〜〜とってもとっても
愛おしいです
返信する
くうたと母ちゃんに元気をもらう朝! (グリリン)
2019-07-31 09:13:59
ほんと愛おしいですね。
くうた母ちゃんのブログはほんとにあったかいのに楽しい!やる気のない朝に人読みして一日頑張れます!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-07-31 17:31:24
一日何回もなので楽しいですよ
くうたは趣味(?)でハマってるので
SOSが出るまで見守ってます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-07-31 17:34:01
くうたの困ってる顔ってほ~んと可愛いんですよね
今はまだ自分で抜け出せてるので
SOSが出るまでは笑ってみてられます
返信する
グリリンさんへ (ぽんぽこ)
2019-07-31 17:37:06
親バカ丸出しのつたないブログですが
元気をお届けできてるなんて感激です
褒められて頑張るタイプなのでガンバリマス
返信する

コメントを投稿