いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-01 09:34:47
おはようございます(*^_^*)

ほ~んと
前日はポカポカ日和で
春~って感じだったのに
また寒くなりました~

くうた君
ストーブの前でヌクヌク~
暖かくして過ごしてね
返信する
Unknown (リク)
2017-04-01 22:37:44
ほんと、なんでこんなに寒いんでしょう・・・。
春~!早く本格的に来て~!

そう、寒いときはあったかい場所が一番。
ストーブ前の特等席は譲れないよね。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-02 20:10:05
春は三寒四温と言われてるけど
この週末の寒さは辛いですね
くうたはストーブの前でぬくぬく過ごしていました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-02 20:11:59
もうほ~んと寒くてかないません
本格的な春が待ち遠しいです
寒い日はストーブの前が特等席です
返信する

コメントを投稿