いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

寒いはずだ

2021-12-14 | 日記・雑記・お気に入り
朝ん歩が短かったので

9時過ぎに2度目のお散歩に行こうとしたら


初雪ならぬ初あられ

どうりで寒いわけだ〜

霰(あられ)って漢字にはお散歩の散が入っているけど

2度目のお散歩は中止



こんな日は一日お家でぬくぬくに限るね



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-12-15 07:49:57
おはようございます

本当
寒かったですね~~
今日は良いお天気~~
御散歩行けるかな~~
楽しんでね~とうまくん
Unknown (リク)
2021-12-15 17:41:59
そうそう、寒い日はぬくぬく室内で
まったりに限るよ~。
切羽詰まってなければ、冷たい霰の中お散歩はなるべく避けたいよね。
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-12-15 21:52:12
寒いせいで朝ん歩は短時間でしたが
日中は暖かかったおかげで
夕散歩はた~っぷり行ってきました
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-12-15 21:58:03
トイレは済んでたので霰の中出掛けずよかったです
とうまはエアコンの部屋で一日ぬくぬく過ごしてました

コメントを投稿