いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

疲れて眠かったからって…

2013-12-12 | くうた

その日はシャンプーをすると決めてたから

朝のお散歩でお山に行って縦横無尽に走って

好きなだけ地面をホリホリしたり

高いところから母ちゃん目がけて走り出したら

思いがけないところに穴があって

積もった落ち葉の上に思いっきりダイブして

慌てて這い出してきたり

何やってもダメだしされなくて

目いっぱい楽しんできたんだよね

 

帰宅後すぐのシャンプーで緊張して固まったから

すっごく洗いやすかったし

そのあとも乾かしやすかったから

ご褒美でミルク増量ご飯だったんだね

 

いっぱい走っていっぱい遊んでお腹い~っぱい食べて

すっごく眠かったんだよね

お日さまが当たる母ちゃんの座布団

ポカポカで気持ちよかったんだよね

 

でもね

どんなに疲れて眠かったからってなにも

怪獣さんバスローブ脱がせてる途中で

寝なくてもいいんじゃない?

 

 

 

 

ボク怪獣さんけっこう好きだよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2013-12-12 21:16:50
うふふふふ。
くうた君、赤ちゃんみたい~♪
どーーーーしてもこーーーしても
スイッチが切れちゃったのね(笑)。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2013-12-13 00:34:45
可愛いな~♪
しかもすっごい気持ち良さそうに
寝てますね。
くうたくん睡魔には勝てないね(笑)
良い夢見てそうですね。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-12-14 08:43:05
まさかこの状態で寝るとは
ほんとスイッチ切れちゃいました
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-12-14 08:44:52
脱がせてる途中でもういいよ
って感じで寝ちゃいました
どんだけ眠いんだ
返信する
Unknown (みよこ)
2013-12-22 23:02:42
まるで・・・母ちゃんと。。。www
返信する
美代子さんへ (ぼんぽこ)
2013-12-25 18:40:35
もしかして、母ちゃんと赤ちゃんの打ちまちがい?
赤ちゃんみたいでしょ♪
返信する

コメントを投稿