いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「ストレス解消」

2013-12-21 | くうた

めちゃくちゃ忙しいからって

いろんなプレッシャーに負けそうだからって

寝不足が続いて疲れもたまってるからって

 

母ちゃんがほんとうにたいへんなのわかって

毎日お留守番がんばってるんだから

ボクでストレス解消するのは

けっこう似合ってるよ♪

 

 

 

 

 

似合っててもイヤです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク犬)
2013-12-22 22:02:41
うちの飼い主が
「それがくうた君の使命なんだから
思う存分いじられなくっちゃね♪」
なんて悪魔みたいなこと言ってました。
返信する
Unknown (みよこ)
2013-12-22 22:59:20
ぷっ
似合ってる似合ってる♪
返信する
リクくんへ (くうた)
2013-12-25 18:36:14
リクさんは母ちゃんと違って
優しい飼い主さんだって信じてたのに…
リクくんも苦労させられてるんだ!
お互い頑張ろうね。

返信する
美代子さんへ (くうた)
2013-12-25 18:38:27
母ちゃんが、「くうたか里美ちゃんかってくらい似合うでしょ♪」だって
返信する

コメントを投稿