いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

面白写真

2009-05-25 | 日記・雑記・お気に入り

週末に中央自動車道で前を走っていたトラック。

よく見たらステッカーがちょっと変。

 

エロドライブってどんな運転(笑)

 

 

 

上の2枚同様ちゃんとしたステッカーなんですよ。

だからアップにしてよ~く見てみたら

上手に加工してありました。

 

 

 

ついでにおまけの面白写真




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-05-25 16:43:45
上手く加工されていますね。
まさか運転手さんも、こんな事されているとは思わないでしょうね。

あらあら、くうた君、なんだかマッチョのラガーマンみたいで。
ぽんぽこさんに遊ばれちゃったのですね。

私が通っていた小学生の頃のジャージに似ているのは気のせい?
誰も知らないですよね。笑
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-05-25 17:06:44
うまいこと加工してますね
絶対後ろ走る人の目を意識して作ったんでしょうね
くうた君のフードかぶった顔がなんとも言えない感じで
すごく可愛くって萌え萌えです
目がくりくりしてて可愛い
↓レバーケーキ美味しそうですね
元気になったら作ってあげよう
返信する
Unknown (ふくねえ)
2009-05-25 18:44:57
こんな加工されてるなんて乗ってる本人気付いてないのかな
気付いた時イヤだろうな~
私だったら通りすぎる時に運転してる人見てしまいそう
くうた君もじもじ君みたい
くうた君には悪いけどこれは最高の面白写真だよ
返信する
Unknown (ケラ)
2009-05-25 18:49:09
運転手さんがウケ狙いでわざとやってるんじゃないかと思いますが、すごいですね
私は「最大重量 母ちゃん」というトラックを見たことがあります
さぞかしパワフルな奥様をお持ちなドライバーさんだと…

くうたくん、どんな格好させられてもカメラ目線なところが役者ですね
返信する
Unknown (リク)
2009-05-25 21:57:40
トラックは面白ステッカーの宝庫ですよね。
ぼーーっと運転していて、信号待ちで前のトラックを見ると面白ステッカーがあったりして(笑)。
くうた君、スピードスケートの選手みたいだね♪
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-05-26 11:04:25
これはたぶん運転手さんがやったと思うよ。
エコ運転なんてやってられるか!って気分だったのかな?
こういう色のジャージあるよね。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-26 11:07:07
フードくうたに萌ちゃいました(笑)
くうたにしてみれば大迷惑だけど、
やっぱりフードがあるならかぶらなくちゃね。
って完璧おもちゃにされてます。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-26 11:11:26
エロドライブのドライバーさんの顔を見てみたかったんですが、
4車線で併走したときもトラックが右側にいたので見れませんでした。
この顔ってなにか~と思ってたんですが、もじもじ君だ!
すっきりしました。
返信する
ケラさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-26 11:24:32
「最大重量 母ちゃん」って面白いけど自分の車にはやだな(笑)
まえに「赤ちゃんがのってます」のパロディで「奥さんがのってます」で角はえた奥さんの絵だったのも見ました。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-26 11:27:03
いままでボーっとしてたけど、観察してるとけっこうあるみたいですね。
たしかに!スケート選手もこんな感じですね。
返信する

コメントを投稿