いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

旅の思ひ出 4

2009-04-20 | わんことお出かけ

タイトルに偽りありです。

休みの後半、昭和記念公園へ花を見に行ったときのチューリップ畑での一枚です。

色とりどりの花がとてもきれいでした。

 

 

タイトルを考えることも、旅川柳を考えるのも億劫なぽん母です。その原因は光です。

連休の間にネットもテレビも電話も光に変ったぽんぽこ家です。

普段あまりテレビを観ないぽん母ですが、無料視聴期間なので有料放送の多チャンネルを次々変えて楽しんでいます。

亀山工場産の液晶テレビも電話もとっても快適です。

しかし!

光とともになんだか色んなのがついてきて(?)PCが重くなり、以前の1.5倍くらい時間がかかってます

5年前のノートPCなので容量が少なく、現在いっぱいいっぱいで動きが非常に鈍いです。おかげで写真の整理が全然進みません。

しばらくはこんな感じに小出しで行くと思いますので、どうぞヨロシクおねがいします。

そんなこんなでみなさんのブログも読み逃げばかりで、本当にすみません

マジで容量増やすか、ぽん父の小遣いでおnewPCを買う方向に誘導するか(でもvistaはな~)思案どころです。



コメントを投稿