いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

旅の思ひ出 3

2009-04-18 | わんことお出かけ

白川郷は遠かったので飛騨の郷で合掌造りを楽しんできました。

くうたにとっては怖いところだったようですが(笑)

 

雪山も 桜もとっても 似合うけど

やっぱりくうたにゃ 合掌造り



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-04-19 22:02:03
おぉ~。
合掌造りと色合いもばっちり!
でも、ちょっと尻尾が下がり気味な気がするなぁ?どうしたのかな?
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-04-20 12:40:26
和犬、くうた君には和風の家が似合いますね~。
なんだかほのぼの絵になりますね。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-04-20 15:24:54
飛騨の里ではシッポが下がってしまう事件(くうた限定)がいっぱいでした。
ビクビクっぷりに外人さんも大注目なくうたです。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-04-20 15:27:13
一応4分の1はコーギーが入っているんですが
和装に和風がよく似合うくうたです。
合掌造りに溶け込んでるでしょ。
返信する

コメントを投稿