いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

やればデキる

2022-01-18 | とうま
昨夜8時過ぎに

2階に行こうと上目使いでぽん母を誘うとうまクン



でも食事の片付けあるから待ってて

と席を立つと

いっしよに台所についてきたけど

すぐに廊下と台所行ったり来たりして

いつの間にか2階に上がった様子


片付け終えて、お風呂に入って

テレビ観たりして

11時くらいに上がって電気つけても



ぽん母のベッドの真ん中でぐっすりで

起きやしない…



夜のひとり寝はできないと

数日前までダダこねたりしてたのに

やればデキるじゃん






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-01-18 21:19:49
そうなんです
やればデキるんです♪
返信する
Unknown (kana)
2022-01-18 23:24:14
こんばんは

とうまくん
1人で出来たんだね〜〜〜
偉いね〜〜
お利口さんだね〜〜
なでなでしたいです
返信する
Unknown (リク)
2022-01-19 18:21:54
さすがに午後8時は、床に就くのは早すぎですもんね~。
いや、就けるのなら就きたいですけど。

とうま君、大人に一歩近づいたのね!
しかし、本当に気持ちよさそうにぐっすり寝てるなぁ~。
返信する
みゆきんさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-20 20:49:44
やればできるのに
やらずに文句たれるのがとうまです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-20 20:51:21
ひとり寝ができたのはこの日だけで
翌日からはいつものように寝て待ってたり
待ちくたびれて文句言ったりしてます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-20 20:53:16
さすがの私も8時就寝は早すぎます
身体は大きいですが中身はまだまだお子ちゃま
いつになったら大人になるんでしょう
返信する

コメントを投稿