いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「日常の一コマ」

2010-10-24 | くうた

居間で掃除機をかけてて

ふと外に目をやると

ベランダで作業をしていたぽん父とくうたが並んで

男同士の時間を共有してました

 

なんでもない日常のこんな一コマが

小さなしあわせ

 

いつまでも大切にしたいと思う日曜日の朝でした

 

 

今週も1ポチ応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

おまけ

本日の絵づらがあまり美しくなかったので

特別に次回予告です



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2010-10-24 22:45:03
ポン父さんとくうたくん・・・
なかなかいい感じじゃないですか♪
絵づらがあまり美しくなかったので・・・なんて 失礼よ~(笑)

コスモス・・キレイ♪
もしかして昭和記念公園かな?

返信する
Unknown (wake)
2010-10-24 22:56:42
おっ…
昭和記念公園行ったね

上の絵づらはまさにお父さんと息子の一齣だね
とってもいい感じ~
返信する
Unknown (リク)
2010-10-25 22:26:27
男同士は話が合うんでしょうね。
ぽんぽこさんちょっとジェラシー??(笑)

そのコスモスは・・・・昭和記念公園リベンジかしら。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-10-26 07:09:36
平和で穏やかな朝を迎えられるのは本当に幸せな事ですよね。
幸せを感じる写真ですね~
次回のコスモス巡りも楽しみですね~
こちらはお花は咲き終わり、紅葉も終わりにかかり今日はみぞれなので、お花が恋しいです。
返信する
まゆぽんさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-26 07:46:44
ど~んより曇り空に花もないオヤジの後ろ姿は
どう見ても美しい絵づらではないですよ(笑)
かと言って私が美しいと言ってるわけではなく
青空とコスモスが美しかったです

返信する
wakeさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-26 07:49:19
通りすがりに声をかけてきたおばちゃんいわく
「先週も来たけど今週のほうがずっときれいよ」
でした。
今週のお休みにでも行ってきちゃう?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-26 07:51:24
日曜日のこのふたり組にジェラシーなんておこりません
仲良きことは美しき哉と眺めています
リベンジはたしました!!
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-10-26 07:55:41
さっき天気予報で「札幌は初雪が降るでしょう」って言ってるの聞いて
「くーちゃんどうしてるかな~」って思ってたんですよ
そちらはもう紅葉も終わりなんですね
長い冬がはじまるけど元気に乗り越えてね
返信する

コメントを投稿