おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

パーフェクトフードのビーポーレン♪ YouTubeはシェルティの遺伝性疾患について

2023-04-12 14:08:53 | 病気・怪我・薬

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、5度。
最高気温は、15度予報です!
お天気は 







前々から気になっていた
ビーポーレン(みつばち花粉)
を買ってみました💖

ビーポーレンとは、ミツバチが
女王蜂や自分たちの越冬に備え
様々な花から花粉を集め
自ら分泌する酵素で固めたもので
ローヤルゼリーの原料でもあります。

多数のビタミン、ミネラル
たんぱく質、酵素を含み
その栄養価の高さから
「パーフェクトフード」と
呼ばれています。





クーも食べれるので
一緒に食べよう~っと🤭

あ、でもクーは3粒くらいかなぁ?
アレルギーになると大変だしね💦

※蜂毒アレルギーがある人や
妊娠中や授乳中の方
子供、お年寄りの方は
食べないでくださいね🙇





蓋を開ける前から
すごくクンクンして
食べたがってましたよ💖


さて、今日のYouTubeは
シェルティの遺伝性疾患について
お話してみましたので
どうぞご覧ください😌



※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします





最後まで見て頂き、有難うございました♪



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティ - ブログ村ハッシュタグ
#シェルティ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介


「わんハピネス」は「One:Happiness」に
リニューアル致しました😊

One:Happiness

今後ともよろしくお願い致します💖

~ おすすめ商品 ~

【LOGOS】タイダイメッシュタンク (XS~大型L)


clubT onehappiness



SUZURI onehappiness









~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに速いものですか?🤔 | TOP | 朝からJアラートで心臓飛び出... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。