おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

March 31st is Qoo's 16th birthday 🎂いつも応援ありがとうございます💖

2024-04-17 07:27:01 | 誕生日・記念日
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、12度。
最高気温は、18度予報です!
お天気は 曇 後 雨






私としたことが、Instagramやらなんやらで
誕生日を迎えたことを投稿していたのに
一番肝心なブログでご報告するのを
忘れていたという😂

いつもクーを応援してくださっている皆様に
大変遅くなってしまいましたが
ご報告させてください💖

3月31日、元気に16歳のお誕生日を
迎えることができました🎂


クーが1歳の時からブログを始めて
それから15年の間
本当に色んな事がありましたが
皆様の応援と暖かいコメントに
どんなに救われてきたか分かりません😌✨



クーの一番の楽しみは食べること😆
もう16歳となっては
食べてくれるだけで嬉しいもので
こんなにお行儀が悪くても
そんなことはもうどうでもよくて(笑)

大好きなマグロと記念撮影💖


ケーキと一緒に記念撮影してと・・・


リードを持ってもらって
無事記念撮影終了🤭


あ!ごめんごめん😂

それでは、ケーキを
いただいちゃってくださいな🤭
続きはこちらから

今日のYouTubeは
「16歳のお誕生日は、記念撮影も爆笑だね 🎂💖」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のお祝いメッセージをあ... | TOP | な~んにもない夕張に行って... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-17 19:09:39
クーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
16歳、すごいな~。
それにしてもいいお顔してますね~(^^)
Unknown (ku-kuma0331)
2024-04-17 20:23:12
sigureinuさま☆
コメントありがとうございます!
元気に16歳を迎える事ができて本当に嬉しいです💖 食べる力が生きる力ですよね😆 クーの生命力に感謝です✨

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。