おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

な~んにもない夕張に行ってきました😆

2024-04-23 11:36:17 | クーと桜太郎と杏
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、5度。
最高気温は、16度予報です!
お天気は 晴れ 時々 曇






夕張にちょっと遊びに行ってきました♪

な~んにもないところですが
ちょっと有名なのはメロンかな?

夕張メロンは誰もが知ってますよね🤭

そんな夕張のご当地キャラ
メロン熊をご存じでしょうか?笑

それが上の写真↑

なんともグロテスクなキャラ😂

そんな夕張の道の駅
メロードにも行ってきました♪


おともは、桜太郎と杏ちゃん💖


みんなソフトクリームが食べたいようですが
クーは、そばと迷っているようですね😆

私も迷ったのですが
やっぱりここは
夕張メロンソフトクリームを
チョイスいたしました💖

相変わらず
写真は撮り忘れました🤣

そしてお土産屋さんがあったので
ちょっと友達にお土産を買って
外で休憩・・・



いえいえクーちん
それはお母ちゃんではないですよ😒


今日のYouTubeは
「風が吹いている〜♪」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« March 31st is Qoo's 16th bi... | TOP | 産まれて初めてダニに刺され... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-23 13:42:15
メロンぐま。
話には聞いたことがありましたが、実物は初めて見ました。なかなかにリアルですね!(^^)

みんな楽しそう。
夕張は、一回くらい通ったことがあるくらいで、観光はしたことなかったです。
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2024-04-23 14:26:59
sigureinuさま☆
コメントありがとうございます!
色んなメロン熊がいるのですが、かなりリアルで怖いですよ🤣 可愛いとは決して言えません笑
みんなで、ソフトクリーム食べて、お散歩してすぐ帰りました!本当になーんにもないので🤣
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。