流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

二つの 顔を 持つ 廃人

2013-10-25 12:15:38 | ブログ 流動食日記
結局 なんら 学ぶ事も 無い まま タブレツトに 翻弄されている。

ツイッターも ツイッターアカウント 二つを 使い分ける 事に した。

だって パスワードも 失念 したまま なんだもん。

O C Nの ツイッターは 今まで どうり 水野美紀、中山忍、白石美帆、etc.etc.

女優さん フォローしとる ままで

Google の クロームの方 では

板野 友美、キャリー ぱみゅぱみゅ、etc. アイドル系 をフォローした。

何だか アイドルの 方 には フォロワーが 多すぎて ツィート する気にはなれんけどね♪。

もし ツィートするとしても かなり おちゃらけ て しまいそう (●^o^●)

しかし 何で マニュアルが 付いて 無いんだろう?

そうそう 遠隔サポートサービス 利用も 出来んじゃろう 恥ずかしい!

さて 何か 良い事 無いかしら♪

もっとも 本当に 知りたい アカウントは 公開されて 無いし

プロダクションが ガード しとるのか

公式 ファンクラブ とか スタッフの 壁が 高いのよねえ 、、、★★★★

本当は docomoメニューの中に 取り扱い 説明書も 入ってるんだけどね♪


コメントを投稿