流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

闇の とばり に 包まれつつ、、、

2013-11-06 00:51:37 | ブログ 流動食日記
またまた やって しもうた 目覚めたら 一升の 焼酎の 空き ボトルが 二本 転がって居やがる!

しかも 全く 記憶 が 無い それは まだ 良い いつもの 事や、、、そんな 事より

なんだろう? この 体調の 悪さ! 両手首 から 肘 迄 骨折も 捻挫も しとらん のに 痛くてたまらん!

間違いなく 部屋の中 なのに あちこち で転がって ぶつけている気配が、手の甲が 妙に むくんでいる。

なんだろう? 壊死でも 始まったのか? いくら 薬 飲んでも 痛くて たまらん

それは 脚にもキテる みたく 何でも無い 段差に けっまずく! 後ろに 転がる!

これ 全部が 部屋の中での 事? 平衡感覚が 狂ってしもうた感じ !

さて 脚力 復活を 夢みて、、、、散歩にでたらば、ま~っ 生汗が 湧いてきて 困ったもんだ!

ただ 歩いた だけなのに 青息吐息 ( ; ゜Д゜)

そんな こんな で ふと 気がついた。

タブレットが フリーズしてもうとる!

スイッチ 入れても ホームが 出てこん! っていうか 画面に ロックが かかっとる!

パスワードも 一切 受け付け無い。

しょうがないので DOCOMOショップに 行き 見てもろうたら 完全初期化 されてもうた。

おかげで Twitterも 消えてしまい 今 やっとこさ ブログ人だけ 復活させてるところです。

持ち主が ポンコツ やと 器械も 良い 迷惑ですね♪

さてさて、ここまでで 疲れはてたみたい。

Twitterの復活は 明日に しといてやるか って感じと 言うことで! (;_;)/~~~


コメントを投稿