流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

外伝 最悪の週末   今年四度目の飲酒地獄!

2012-10-22 23:20:11 | ブログ 流動食日記
なんだかなあ、、、やられた感じ。
説明 長く成るから 嫌な人 パスしてくだされ。
五日程前 OC?メールに 限定プレゼントなんてスマートフォンの
プレゼント来てた。四機種程チョイスする ていで レグザフォン 十台限定
なんて 有ったんで てっきり 抽選のプレゼントだと 思い込み レグザ指定して
応募したら なんと もれなくだったみたく 勝手に送り付けられてきた。
Eモバイルの ポケットWiFi 下り専用器!
だれも チョイスなんてして無いのに。
ましてや 下り専用なんて アプリにも ゲームにも 一切興味無いのに
何に 使うの?ツイッターも グーグルも PCで 間に合ってる。
無料 プレゼントだから 初期費用はゼロ円だけど
二年契約で 月額三千六百円の定額費用が かかる。
解約したくても 一万八千円必要だと。、
これって 穏便な詐欺みたいなもんじゃん。
レグザが 当たったって形とってくれたら ワシも 怒らん!
頼んでもいない Eモバイル さも 当然と送り付けて来た事が 腹が立つ。
下り専門の 機種 利用しようが無いやん。
ここまでは 我慢すれば 済む事。
メールの 中身よくよく吟味しなかった ワシの 落ち度。
問題は その後。いくら マニュアルどうりに セット入力してみても
インターネットに繫がらん。まして ワイファイの アンテナが立ちゃしない。
何度も何度も マニュアルに したがって みてるのに 駄目だあ!

って訳で イラつき ついつい マイバスケットの12度のカップ焼酎 99円のやつ。
トップバリューの オリジナルブランド かな? もう飲まない誓った矢先
土曜日から 今 現在 台所に 22個の 空きかっぷが、、、、、、
そして 今日は 12度に 不満が 出て来て 25度のやつ 既に三本目
多分 五リットル呑んじゃってるね。
感の良い方なら 多分 お判りかと、、、、、、、
いまだ ポケットフォン インターネットに アクセス出来ず、、な 状態です。
しかし 悔しいから 思うんじゃ 無いけど なんで 国産で 開発出来ないのか。
コンピューター原語 独自に 立ち上げられないものか?
アンドロイドなんて 大嫌いだ~っ。
AU。ソフトバンク。ドコモ。電話会社 独自なOS 創れないのか?

二時間ドラマで 犯人 推理してる方が なんぼか 気楽ですわ。

え~い!まだつながらん むかつくー

また コンビニに 酒買いに 走りそう。 でも 実際 かなりなダメージ
買い出し 行く途中 体の バランス 狂ってる。
マイバスケット 閉店だから 普通のコンビニ 行かないと

あれ?ワシ 禁酒宣言してから 一周間 たってないね。
だらしね~ こんなだから 今のワシに 成り果てたんだろうね 納得!

夕方 (ブルドクター)(相棒 セレクション)(最後から二番目の恋)TBSの 何か
ザッピングで 見るしか 無いや。CMタイムが チャンスなんだけど かぶる場合も有るし
十に時半からの テレ東 洋画タイムが 一番 落ち着ける ただし オリジナルがかなり
カット されてて よく わからん 一遍に 成り果ててるのは いかがなものか
一時五十五分からは TBSの(オレンジデイズ)に 切り替えちゃうけどね。

もし ポケットWiFi 可動したとしても アプリも ゲームもやらないから 意味ないなあ!
薬 切れて手、足 痛いから 寝る為にも 買い出し 行っちゃいそうな 自分が 怖いです。
あーっ そうだ ブログに ワシには意味はかれぬ メール来てたから 一言
こんど(次回)産むから コンドーム なんてね  おあとが 宜しいようで。



コメントを投稿