流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

ありゃりゃ(゜〇゜;)?????

2015-08-16 17:18:02 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

前回、映画の 広告が ショボい 書いたら、あれま?昨日辺りから『ミッションインポシブル』『アベンジャーズ』

『ジュラシックワールド』etc・・・やたら 流れ出しているよね?

でも、CGの アニメは 大嫌いだから 数の内には入れて揚げない。3Dも 吹き替え版も 受け付け無い!

さて、今夜は どうしましょう?『妻と飛んだ特攻兵』よか『ナポレオンの村』の方に しようかしらね♪

だけども『ナポレオンの村』も 大した盛り上がりも 無いからなあ。『ヨルタモリ』途中迄見て11時30分から

『SUPER  GT+』見て込まそう。

ところで、今 一番 CM流してるの、携帯電話会社やね。

DOCOMOは 楽々フォン。auは 機種では無く、プルプル 乙姫ゼリー押し。

ソフトバンクは、現在の 『ウエスタン編』『お父さん 危機一髪編』には『上戸彩』が出て無い見たい。

『ウエスタン編』では、サンバイザーで ごまかしておる ようやしね。絶対 影武者じゃろう?

iPhoneの CM キャリアは DOCOMOとauは 盛んにやっちょるけど、ソフトバンクやって無いなあ。

Apple watchは やってるけどね、ソフトバンク使用者で無くても 購入出来る らしいし。

仲が良いんだか 悪いんだか ようわからん 関係性 ですばい!

☆『リスクの神様  オフィシャル』は しちこい にゃあ。

『中山忍』が(ご馳走さま)言うとるのに、 追い打ち・・・

そんなに 気 使わ無くても、番組は 見るわい!

『リスクの神様 オフィシャル』の スタッフの 中に 不埒なフアンでも 居るんじゃ無いのか?

              『中山忍』の。    まいっか!番組を 楽しみに 待ってよう♪


コメントを投稿