流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

忘れかけてた ライフワーク。

2015-08-18 23:02:33 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

最近 めっきり 書いていない 事柄。

アルコール 事情は どうなって 居るんでしょうか。

実は、全く 購入も、呑んでも いない。成してなら 目覚めに フルで 悪影響が出て居るからです。

先ずは 全身の 関節が 痛む、殆ど 固まって 目覚める!

手足の 麻痺、痛みは 1日中 治まる事が無くて、さすがに 呑む 勇気がで無い。

だからといって、心の 何処かには 願望は 残って居るから 始末が 悪い。

以前書いたけど 35度以上の アルコールは 冷凍室でも 凍る事が 無い!

封を開けて 空気に 触れて 初めて シャーベット化する。

ビール、缶酎ハイの CM 見る度々 ヨダレが 出そうに 成る。

焼酎の フローズンシエイク ジョッキ 丸ごと 呑みたい にゃあ。

けど、最近の 身体の 痛みには 勝てそうも無い!

最近 全く 普通に お酒売り場にゃあ 近ずか無くて 平気に 成った♪

此のまま 行けば 身体の 固まり、痛みが治まらない限り、お盆だ お正月だっての 

関係無く 焼酎に 手を出さずに 乗り切れそうですばい!

あの、毎朝の 苦しみ 味わう位ならば、焼酎なんざ お呼びで無い ですな♪

はっきり言って  きつい。苦しい。痛い!

呑まんと言ったら 呑まんもんね。(但し:いつ破るかは 己れにも わからんちん?)

☆最近 やたら 殺して捨てたり、埋めたり。意味わからん事故とか起こすけど

人生の主役は 本人じゃろう? 悲惨であれ 華やかであれ 自分だけの 生きざま じゃあ!

それなのに、何で 他人に 狂わされてしまうのよ。

男女のトラブル?金銭的トラブル?家族関のトラブル?

全部 捨てて 逃げようよ。去る者は追わずじゃあ!

他人に絡むなよ!脇役、通りすがりに 人生 狂わされては 冗談じゃあ無い!

ストーカーなんて 何で 一方通行に 支配されるのかね?

関わりが 巡って来ないって事は 最初から 縁が無いのよ。

☆『伊藤かずえ』さん  何か 落とし物の お礼 ツイートしてたけれども

戻って来るって事は、何かしら 情報が入って無いと あり得無い事だよね?

免許証とか 財布とか 気になるよね。って言うか しっかり者に 見えてて

案外な ウッカリさん なんですな♪       ( ^∀^)


コメントを投稿