流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

アル中戦記    22

2012-04-17 02:58:29 | ブログ 流動食日記
なんだろうね。不毛の世界だから 今朝 伊藤かずえさんに(お早う御座います)言ってから
ツィッター辞めます 宣言。履歴全部削除したら 気ずいた、なんだかメール届いてる。開けたら
『お前 黙っとけ』もう 黙る事にした 後なんですけど。只タイミング的に 脅しに屈したみたく
思われるの しゃくだから フォローだけ 残してやった。
誰一人 女だから好きなんで無く 男嫌いだから お好みな女性フォローしてただけなんだけど
何一つ 楽しい事も無く スマートフォンと違うから RTの確率もほとんど無く 無意味やな
思ったから 辞めよう思っただけ。そんな中でも 返してくれた(伊藤かずえさん)
(水野美紀さん)有り難う御座いました。出来る事なら(中山忍さん)の お返事 欲しかったです。
いっちゃん 面白いのは(池谷のぶえさん)かな?でも 覗く事は出来てるけどPCからだから
応答の レスポンス悪く 無意味な感じで 辞める事にした訳で 皆さんが嫌いに成った訳では
有りません。スマートフォンからのツィートで無いと 警戒、無視されがちかなと思っただけです。
ただ(坂口杏里さん)(多岐川華子さん)と混ざって(坂口杏子)表示したこと 御免なさいです。

さて土曜の 雨模様理由に なんとか 今の 生活サイクル 修正計画 大失敗でした。
先程 23時に目覚め 今 ギンギンで 起きてます。多分 朝十時ころまで 寝れないはず。
12度の 焼酎購入 飲酒で サイクル 変えよう思ったの あさはかでした。
12度なんて 水と同じ 酔いきれず 何度コンビニに 買い出し 通い直した事か、馬鹿丸出し
毒と解毒剤 繰り返し 摂取してる有り様。 しらふでも 手、足の痛み、マヒ 治まらんの。で
薬のみつつ 低濃度の焼酎 飲み続けた三日間 決局 朝十時頃 寝付いて 一時頃 目覚め
夕方の ニュース観ているまま 十一時頃 迄 お寝むの繰り返し。なんら 代わり映え
無し! 飲むんじゃ無かった。 ず~っと 軽い 酩酊中。何等 意味無かった三日間でした。
まだ
現在進行中 酒切れて コンビニ行こうとしてる 自分がいやす。止した方が良いのに。

でも本当に(池谷のぶえ)の つぶやき 面白い!多分 そんな 劇団員とか
メジャーに成れて無い 若い奴等の 生き様に刺激 欲しくて ツィッター はじめたんだよね。
でも 好きな 女優とかだけ フォローして 覗き趣味満たしてただけみたく だから辞める事に
したんだよね。なんの 意味も 無い事だったから。さて 今から最後の焼酎 買いに行こうっと。
で 明日から 完全禁酒じゃ通院、診察まで 十日切った!普通の体に戻さなければ
ドクターに 変化 見抜かれる。それはまずい事でしょう。頑張ってリハビリしとかないと。

ツィートにも 書いたけど TSUTAYAでよりB0OK0OFで 中古のDVD買った方が良いよ。
品数に難有りだけど 返却気にせず 独占出来る。料金も500円~2500円程度
コレクション出来るよ。では 買い物に行って来ますね。酒乱は 一朝一夕では治らない。


☆この記事のタイトル ポイント クリックして下さい。 それでこのページがメインに変わり

一ページごとの記事に成りコメント欄が出てきます。

バックナンバーに移行出来る様になります。




コメントを投稿