流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

暗黒の夜明け 27

2013-05-07 17:21:33 | ブログ 流動食日記
やっと 中山忍出演の 『バツ彼』最終回。
能天気なラストでは 有ったが 高嶋政伸が相手役 と言うのは
最後まで 納得 出来んかった。
明日からの TBS 見ないなあ。作品が悪い!

さて 
少し 誤解 招いて しもうたみたい なので訂正しておく。
衛星アンテナの件
あくまで ?HKに関しては BSでも 免除されるでは 有ろう。
だが ?HKは 全く 関心無いので たとえ 設置しても 見ないと言う事。
だから 衛星利用するなら スカパーかWOW WOWに加入するであろう
と なると チューナーやら 出費がかさむで あろう事。
それが 贅沢品と みなされるのが 面倒い。
更に せっかく 聴取料から 逃れとるのに
わざわざ 経費かけてまで BS導入したいとは 思わ無いのよね。
極論で言えば テレビに お金かけるくらいなら
その 分 掛け捨ての 生命保険にでも 入る方 チョイスします
五千円程度でも 死亡時 500万円くらいは 出るみたいやし
孤独死 しても 大家さんに リフォーム代位は 残せるじゃろう。
ただ 問題は 受取人を 誰に 指定するかである。
はっきり言って 兄貴の生年月日(誕生日)も 知らない!
娘も(兄貴の養女にしたから 姪に 成るのかな?)生年月日(誕生日)不明。
大家さん の 生年月日 聞くのも わざとらしいし。
保険の書類が 完成しなくて 実に困っておる・・
田舎に 電話するのも 嫌だし・・・ふ~っ

保険の書類 完成出来るのかなあ。


最近 やたら 迷惑メールが多い

以前もことわった事だけど  

フェィスブックは嫌い だから アカウントは入手しておるが

サインインはしていない

だから プロフィールとか有り得ん はずなのに

友達リクエストのメールとかが来る。

とくに 最近 意味不明な メールが多い。

(新手の サクラか?)とか

なんなんじゃろうかい?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴の養女ってなーに?聞いたことはないょ。説明... (つき)
2013-05-08 19:48:22
兄貴の養女ってなーに?聞いたことはないょ。説明ください。
返信する

コメントを投稿