流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

暗黒の夜明け 27+0,5

2013-05-09 00:28:52 | ブログ 流動食日記
え~っと つきさんへの 回答!

ブログ書き始め 初期に 書いておいたはず なんだけど

初恋に おさらばする為に 女遊び 始めたら

あっ!というまに ご懐妊。

その女と 入籍 で 21歳くらい だったのかな?

その頃 お金も無かったので ワシの田舎に 預かって貰い ご出産。

で その間 半年程の あいだに ワシ 別の女の所に 転がり込み

哀れ ワシの 花嫁は ワシが行方不明なもんで 路頭に迷う事に・・

2年程 自分で 育てて おられたけど 生活苦から ワシの母に

子供 取り上げられ 子の出来なかった長兄の 養女として

育てられたみたい・・

で  2年後くらいに 家庭裁判所から 呼び出しが有り(どうやって住まいしらべたのか?)

めでたく 離婚成立。

つまり 嫁さんとも 半年くらい

お子さんとは  子育てに 一切 参加してない 父親なんです。

そんな訳も有り 兄の子として 育ってらっしゃる 手前。

ワシ 田舎には よう 寄り付けん という 無責任極まり無い

若気の いたりの 一席でやんす。こんな もんで どうでしょう

多少なりとも 意味合い 御理解いただけた でしょうか?

正直 ワシ自身が どんな経緯だったか よう  理解が出来て無いんです・・・・   



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。血が繋いでると思うゎ。会えるならね。 (つき)
2013-05-09 20:13:36
なるほど。血が繋いでると思うゎ。会えるならね。
返信する

コメントを投稿