流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

番組改編期の テレビ界にもの申す!

2014-09-20 12:02:15 | 流動食日記
予想通りこの時期 テレビは 見られたもんじゃ無い!
先ず 今更 何故に 視聴率に 踊らされるのか?
予定回数 向かえる事 無く 打ち切り 終了。 では
ドラマの 1クール 8回、10回、13回、の 放送予定 意味が無い!
予想より 視聴率 良ければ 何も 縛られる事無く 延長しても良いのでは?
大体 いつから クールなんて 改編期 設定したのか?
大河ドラマとか 年間ベースで 企画されとる。
あたふた 視聴率に振り回され、スポンサーに 気を使い 録な番組 創れんじゃろう!
特に 日テレ、フジテレビが おかしい。
『水球ヤンキース』『GTO』『金田一少年』etc・・・見たいか?
他局でも『プロに カラオケで 恥かかす』番組群 作ってる奴等 他人のカラオケで
視聴者が 喜んでいると 信じておるのか?
あと、世界の果てに 日本人とか グルメと 銘うち。
似たり寄ったりな スクープ映像番組、芸人 雛壇に並べ 中に飾り程度のアイドル
知恵が無い!工夫が無い!節度が無い!
無い無いずくし だらけ!
スポーツなんざ 各局 衛星抱えているんだから BSで やれば?
流行りには勝て無いのか?
出ると成ったら やたら 出おるばい!
いつからか世代交代が 激しく成っておる。
只、一言言っておけば『雨トーク』『王様のブランチ』等
ククリによっては 全く 興味 湧かない!
ショッピングとか グルメとか 無用!映画コーナー 以外 無駄!
ましてや DVD化 なんざ 考えられない。映画だって数回見たら価値が無く成る
瞬間の 切り取りの お笑いを DVDに残す?その 心理が理解不能?
なにしろ 写真すら 意味 感じ無いし 残さない!
ウオーターボーイズ なんざの呪縛から解放されて造りたければ20話、30話、作れ
ワシ的には わりと テレ東 好きだね。歌謡番組は、嫌いだけれど。
あと、TBSもテレ朝も 一長一短、刑事物とか、サスペンス 緩かったり
それぞれ、でも 他局の パクり 多いやね♪ネットテレビが 何十万の視聴率
稼ぐのに、不評に付き打ち切り!テレビマン最大の屈辱だろうね♪
企画という物を、もっと 真剣に 考えた方が 良い!


フジテレビは ゴールデンタイム 『24』の シーズン1~シーズンファイナル迄
7時~9時で流せば 結構 視聴率 稼ぐぜ。『プリズン・ブレイク』は、駄目!




コメントを投稿