流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

ワシ・嘘をついておりました!

2014-09-20 16:02:19 | 流動食日記
実は、禁酒だ 断酒だと 騒いでおりましたが どっこい 三連休 始まりの
13日から18日迄 呑んで おりました!
先ず、朝10時の TBS再放映 ドラマ枠を 押さえます。今は『深田恭子』の
やつを やっとるけど ここは 流して いつか『和久井映見』の
(もう一度君に、プロポーズ)やらんかと、狙って おるのです♪
その後、お散歩、お買い物で、12時には 帰宅。その時 焼酎のミニボトル
3本 購入。12時30分から テレ東の『NCIS ネイビー』更にその後の
『映画枠』で過ごし、3本の 焼酎はクリア。後は、テレ朝の再放映枠。
フジテレビは『マルモのおきて』『昼顔』じゃから パス、パス。
で、その後『相棒』か 内容によっては『ヒーロー』へと ザッピング!
『相棒』同じの やり過ぎ!でもって『スーパーJチャンネル』のあいだに
またぞろ 焼酎3本ショッピング。で、9時くらい迄は、つまらんバラエテー
しか やって無いので(全チャンネル)手持ちのDVDを 見直しタイム!
もちろん、焼酎が切れて ねえ♪でやんの。で、9時からのドラマが
始まる迄に、急ぎで、追加の焼酎3本程、買い出しに走る。(走れん足で)
都合、連日 1升程度の 焼酎を呑んでいたっての。18日で ストップした
けどさ、やっぱり、一口呑むと 5日程は 呑む習慣は 治っておらん!
口にさえしなければ、1年でも 我慢するのになぁ♪
なして 繰り返して おんなじ パターン に 帰り付くんだろうか?
我ながら 意志の弱さには 感心しておる限り!

ってわけで ワシ 皆さんに 嘘 書いちょりました。御免なさい
m(__)m m(__)m m(._.)m (^.^)(-.-)(__) ("⌒∇⌒")

反省する顔では無いか? ま、良しなに♪
☆日テレが 視聴率好調ですと!信じられ無い!
朝から深夜迄、何一つ見たい番組、ありゃしない。
唯一の例外は、『月曜から夜ふかし』だけじゃあなぁ♪

コメントを投稿