流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

時は流れている

2015-03-03 18:27:45 | 流動食日記
(画面 右上の オプションアイコンをタップ PCサイト版を見る に チェック)

前回 Twitterの 動画添付するサービスは I-フォンにしか 無く、Androidには近日中だって
言ってたらば、先程の アップデートで Androidにも Twitterへの 画像、動画添付する機能が付いていた。
本当に 近日中やったんやね♪
でも、動画添付する 肝心の 動画を 撮る事は 無いから 何だかなあって感じですばいね!

ところで TBS 月曜8時からの パナソニック劇場が 春から バラエティーに 路線変更するらしい。
『水戸黄門』『大岡越前』の昔から 最近の『ハンチョウ』(タイトルは失念したけど 上川隆也の 泥棒物)
『警部補・杉山真太郎』と ドラマで来てたのに 何故の 急ハンドル?
勿論 制作費の 問題も有ろうが 1番の 問題点は ゆるい作品しか 創らんから 数字が 取れんからじゃろう?
しかし TBS のドラマで『流星ワゴン』『まっしろ』『美しき罠』『ウロボロス』と見たいと思う ドラマが
まるで見当たらん!
これは 日本テレビでも おんなじで どれひとつ 見たい ドラマが 創れて無いなあ。
だからといって バラエティーが 秀逸かというと 超つまらん 駄作の 乱立状態で有る!
TBSが バラエティーに 走っても ろくな結果しか 残せんじゃろう?
今の バラエティーの 作り方は 全局 一線並びで 面白くも何とも 無いなあ。
むしろ つまらん 作風の パクり合戦?
見るに耐えない 駄作のオンパレード!くどい編集、ワイプ CGでの誤魔化し、セリフのスーパー挿入
フジテレビも 酷い バラエティーばっかし。
テレビ朝日とテレビ東京の刑事、ミステリー ドラマが 良く 思えてしまう始末。
バラエティーでも 独自性の テレビ東京 が チャレンジヤーに 思えて来るし、
『カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、WBS、スーパーGT』『劇的ビフォーアフター、』
歌番組は殆ど『絶滅危惧種』路線バスの旅 温泉番組 クイズ(とは言え無い)番組?やたら長尺の下らない番組!

☆レナード・ニモイが 亡くなったけど ワシ 『スタートレック』好きでは無い。
『マークウォールバーグ』と『マット・デイモン』は 間違う位似ているなあ!

兎に角 ハードは 日々 進歩しとるのに 肝心の ソフト(番組)創りは 散々ですばいね♪
何とも 成らん もんかいな?

コメントを投稿