流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

そして、不具合に遭遇した!

2015-03-04 20:06:26 | 流動食日記
(画面が飛ば無い時は 右上オプションアイコンをタップ PCサイト版を見る に チェック)

さて Twitter動画を 試用して見るかいな と思い 被写体に (恩知らずな猫さん)を 選んで 撮って見たら
何と 動画のスイッチを 長回して見たら(最長でも30秒弱)LECの 瞬間に 天地が ひっくり返り
つまり 逆さまな 画像にと 相成ってしもうた。何でじゃろう?普通にカメラモードで ビデオ撮影にしても
何等 不具合は無いのに、Twitterでツイートの後に 動画を撮影しようと すると 天地逆転に 成ってしまう有り様?
原因が解らんし、まだ 初号機みたいなもんじゃから して しばらくは 触れない様に そっとしといてやるか。
もしかしたら 来週辺り 機種変 するかも 知れん事やしね♪
今の XPERIA SO-03Eから~の
同じくXPERIA SO-05Fに 変えようかなぁと!
だって ガラ携は 部屋に 置きっぱなしで ちっとも 携帯電話の 役目 果たして無いしね。
05Fなら ボルテだから 音声通話が 出来るから ちと 1本化しようかなぁって感じ。
だって 誰も電話は かけて来ないし、ナンバーだけ 移して 音声通話タブレット1個にまとめた方が
料金的にも 大して 変わらんし、何より 携帯し無い 携帯電話に 存在する意味を 見つけられん!
(まあ 友人が おらんのが 悪いんだけどね♪)
毎日 放置してても 宣伝のショートメール位しか 着信 しておらず、ダイナマイト☆ナオキの
会報が 着信する時は 大体 ライブで 受け取って 居るからね、携帯電話 要らんばいね!
最近は Yモバイル(E-モバイルとウィルコムの合併)とか 色んな 選択肢が 有るしね。
でも 結局は ソフトバンクの 勢力拡大かあ?auは 最近 スマッシュヒットが 無いけど大丈夫か?
でもKDDIだからね、まだまだ安泰かなあ!でも韓国、中国の製品群 入り込み過ぎ、結局は価格かあ?

ところで 今夜の『相棒』の裏で テレビ東京の 水曜ミステリー9やるんだけど これが 問題じゃあね
ワシの 大好きな 数少ない男優『中村俊介』主役やんけ。どう 見るかなあ?やっぱ『相棒』~の後に
テレビ東京かなあ?2時間ドラマやから ラストが 見れれば良いかなあ?
あっと 11日の テレビ東京。これも『相棒』の裏で 同じくドラマスペシャル『フラガールと犬のチョコ』
題材的には 何1つ 興味も関心も 無い 作品何だけどね。ワシの 『佐藤めぐみ』様が 出て居るからね
『中山忍』『佐藤めぐみ』『和久井映見と ヨーダ3姉妹』の 作品は 見逃しちゃあ駄目でしょう?
『相棒』も ラスト前1作だし 『めぐみ』様も ないがしろにしては いけんし 迷わせおるなあ!
そうだ 本日の テーマは androidに 付いて 書いとったんじゃった。ブレブレじゃねえ?
逆さまTwitter動画『柴咲コウ』と『シェリー』に ツイートして置いたんですけど 何か?
猫さんなら 許されるかなあ 思って♪シェリーは 猫好きかどうかは 知らんけど 普段送らん人に ついね♪

コメントを投稿