流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

ラスト・ホープ・ダウン

2014-12-31 14:00:48 | 流動食日記
ヒマ もて余してたので、ふと思い出した 事。
ロトの 当選速報を ブックマークに 取り込んで いたと 言う 事実。
30日~1月4日迄 宝くじ 売り場が 休みに 入っている為 1月5日迄は 結果が解らん事が
夢と 希望と 楽しみの 1つ だったと 言うのに、ついつい うっかり 開いて しもうた!
29日の ロト6と 30日の ミニロト。昨日 結果を 知って しまい、来年に 夢を 持ち越す事無く
年内に 惨敗の 結果を 知ってしまい、何等 夢も希望も 無い 年越しに 成って しもうた!
全部2個 以上は 当てられず 最高が 1個だけ 千円なり!
余計な事 せねば 今でも、年明けでも 4日程は ワシの 一千万円、ワシの4億円に 期待してられた
今は どんよりとした 大晦日、どんよりと 過ごして おりますけど 何か?
思えば 新春の 5日迄は 期待に 胸 ときめかせ 希望に 満ち溢れる 生活 過ごせた はずでしたのに、
正に 人生は ドラマ! 儚く 消えてく シャポン玉ってか。
え~い もう 確証の 無い 儲ける 夢から覚めて 己れの 血液の 数値が 下がっておる と言う
結果が 出る 様に 現実問題と 向き合いますか?
でも 先程 TSUTAYAに レンタルDVD 返しに 行ったんだけどね 寒いと 手足の 痛さったら
ハンパ無いのよね♪ 泣こうかと 思った ぐらい、でも グッと我慢したのね♪
で 又 1週間 スパンの 適当な やつ 5作品を レンタルして 来やしたって訳。
だって 見る気に成れる テレビ番組 皆無 なんだもの!
でもって 既に 早 3作品 見終わっちゃった、こりゃあ 今日でもって 制覇 しちまうなあ。
元旦に レンタル屋 通いは 嫌ですから 少し 保留しとかにゃあ いかん ですばい!
しかし、大晦日って 本当に 見たいテレビ番組って やって無いねえ。
何1つ 魅力が 無い 番組 ばっかしで 驚いちゃう 位ですばい (ToT)
もう お薬でも 飲んで 早寝 しちゃいますです からね♪
☆ところで 最近は『ウイル・スミス』の 作品 見かけ無いね。こないだ迄は
ハリウッドでも 稼ぎ頭 だったのにね!ステージ・パパ よろしく 息子の 作品に
かまけてた 報い ですかな? シビアな ショー ビズの 世界で
親馬鹿 ぶり 見せ過ぎ ですばいね♪ お粗末な こっちゃ!
外国では 子供の 自立には うるさい 思っていたけど 意外と 甘いのねえ
自分の 作品で 親の 背中 見せて 育てなきゃあ!って ロトも 当てられ無い 馬鹿が
ほざいて おりますけど ま 我が国は 平和な 年の瀬だって事で。(危機感無えなあ♪)

コメントを投稿