流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

2度寝の 毎夜

2014-12-31 01:06:16 | 流動食日記
大体 3~4時に 目覚めて 8時頃から10時頃 迄 2度寝する。
これが 最近の 生活パターンで有る。途中の 目覚めの せいか 満性的 寝不足で 困って居る!
アルコールが無いと かように 生活に 影響が 出るもんですなあ。
普通の ワシならば どこ吹く風 と ばかりに 焼酎に 手を出しておるけどね
13㎞23時間の 踏破 記録 以来 いかんせん 体調 すこぶる 悪し!
30歩で 歩け無く成った 痛みの 原因が 解明 出来ていない。そして 時たま 手足に走る
神経 麻痺の 原因も 解らんちん。
更には 靴を 履こうと する時 上手く しゃがめず 後ろに 尻もち ついてしまう ていたらく。
1月9日が 血液検査の 予約日なので 結果見る迄は とても 呑む気に成れんですばい!
桜の季節も まだまだ 遠いしねってか。
まあ 娯楽無し。息抜き無し。睡眠 だだ乱れの 日々は 当分 続けるしか 無さそう!
施設で 更正プログラム 受けていると 思えば そうそう 大した 事でも無いのよね♪
とにかく、死の行軍 で 自分で 信じられ無い 腰くだけな 体験した事から
ワシ 己れの 脚力を 信じられ無く 成って しもうとる 昨今 なのね♪
とりあえず ここは おとなしく、アルコールは 避けて どんな数値が 出るのか?勝負ですばい!
ここで 馬鹿やって 前回より 悪い 検査結果 招いたら 本当の 馬鹿!ですからなあ♪
深く 静かに 潜航せよ!ですよね?災いには 近よらん とこ。くわばらくわばら ですばい。
しかし、これで さしたる 悪い 結果が 出無かった 場合 う~ん どうでしょう?
反動で 焼酎まみれに なる 可能性も あり得ますなあ。90%の 確率で。
まあ そん時は そん時。いかにも ワシ らしいと言えば それ迄。桜を 待てず 1月10日には
親の仇の 如く 焼酎(大吾朗)と 戦って おる ワシが 居るじゃろう♪
その後 果たして 30歩の 壁を 越えられるか どうかは 定かでは 無い事ですけどね♪
とにかく、この 年末年始に シラフの 世界って言うのは 本当に 辛い ですばい。
タバコの 切れた 時と 同等の 生殺しプレイ ですばい!
☆しかし 番組表で ある程度は 覚悟していたけど マジで テレビが つまらない!
見る気に成れん ばかりか、電源すら 入れる事が はばかれる。
辛い 長い 試練の 時期ですばい。
1 抜けた。テレビも ラジオも 離れて 暮らそう!
冬山 登山で 電波の届かない 地域で キャンプ してる と 思い込もう!それしか無いね♪

コメントを投稿