とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

久しぶりの雪

2008年01月23日 12時21分54秒 | 日記

久しぶりの雪だ。

東京では午前6時ごろから降り出し、昼になってもやむ気配はない。
幸い今日は在宅勤務日なのでラッキーだ。

関連記事:

雪の東京:2006年1月21日
http://blog.goo.ne.jp/ktonegaw/e/58ae1909a808f788372829ff74f817f0

東京の雪:2005年2月25日
http://blog.goo.ne.jp/ktonegaw/e/044bb02e00395eba69d01341e32d440b

ブログ執筆のはげみになりますので、1つずつ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ 人気ブログランキングへ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして未来は決まっていな... | トップ | 英語ブログが消されてしまっ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこり)
2008-01-23 18:41:18
こちらも撮りまくりましたぁ^^:
返信する
ねこりさんへ (とね)
2008-01-23 20:12:06
ねこりさん

コメントありがとうございます。

掲載してないけど、たくさん写真撮ってしまいましたよ!
昨年の夏、あんなに暑かったのがウソみたいですね。

ねこりさんはご近所さんだから、この写真で僕ん家がどこにあるかだいたいわかったんじゃないかな??
返信する
とねぽーてーしょんを警護せよ (SPねこり)
2008-01-24 01:49:23
こんな写真をうpされると、テロリストに...w

返信する
Re: とねぽーてーしょんを警護せよ (とね)
2008-01-24 12:26:14
SPねこりさん

僕を守ってくれぇ~。

あとお家もね!
ローンたくさん残ってるんだから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事