とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

昭和の風景: 中野光座

2006年01月11日 12時39分35秒 | 昭和の風景
JR中野駅から南に500メートルほどのところ。もともと映画館だった。今でも「中野光座」という文字が残っている。さすがに老朽化した建物だ。いくつか店舗が入っているようだが、中はどうなっているのだろう。

オリジナルのサイズの写真はここをクリックしてご覧ください。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェンディ2: 仕事中お邪魔... | トップ | 街角BOW!!: 真実の鏡 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいーーー (みぽこ)
2006-01-14 07:50:16
中野光座、まだあるんですねー。とても懐かしいです。いつもその前を通るたび、一体、何なんだろー

と気になってましたから。中は私も入ったことありませんっ。ちょっと、入るの勇気がいる雰囲気...。

 でも、こういう怪しく、古いもの好きです。
返信する
Re: 懐かしいーーー (とね)
2006-01-14 19:45:31
コメントありがとう!



中野駅周辺や新井薬師のあたりも今度行って写真撮ってきましょうか?



とうとう中野ブロードウェイのあたりにもメイド喫茶が開店してしまいましたよ。。。。
返信する
メイド喫茶 (みぽこ)
2006-01-15 01:11:10
中野ブロードウェイ、これまた懐かしいですね~。メイド喫茶は噂には聞いてますが

ご主人様とメイドの関係で、純粋にお茶を飲むだけですか?しかし、いろいろ考えますよね~。



 中野もずいぶん様変わりしたのでしょーね?

私が住んでいたのは、もう15年も前になります。
返信する
メイド喫茶 (みぽこ)
2006-01-15 01:11:10
中野ブロードウェイ、これまた懐かしいですね~。メイド喫茶は噂には聞いてますが

ご主人様とメイドの関係で、純粋にお茶を飲むだけですか?しかし、いろいろ考えますよね~。



 中野もずいぶん様変わりしたのでしょーね?

私が住んでいたのは、もう15年も前になります。
返信する
メイド喫茶 (みぽこ)
2006-01-15 01:11:12
中野ブロードウェイ、これまた懐かしいですね~。メイド喫茶は噂には聞いてますが

ご主人様とメイドの関係で、純粋にお茶を飲むだけですか?しかし、いろいろ考えますよね~。



 中野もずいぶん様変わりしたのでしょーね?

私が住んでいたのは、もう15年も前になります。
返信する
ごめんなさいっ!! (みぽこ)
2006-01-16 05:28:38
何だか、多重登投稿になってしまっています。変なとこ押してしまったのだと思います。決して、ひやかしではありませんので

すみませんでした。
返信する
おっちょこちょい (みぽこ)
2006-01-16 05:30:39
しかも、慌てて文を確認しないで送って

「多重登投稿」と打ってるし....恥ずかしいーーーーーーーー。バカ丸出しです(恥)
返信する
Re: おっちょこちょい (とね)
2006-01-17 17:12:13
みぽこさん



あはは!どんどん墓穴掘っていただいていますねー。(^v^)/



僕は気にしていませんから、どんどん掘り進めてください!



ちなみに多重投稿は僕の管理画面から削除できないみたいなんです。。。。



それは、そうと「とね辞典」のアクセス・ログを調べてみたところ、どうやらみぽこさんは僕の歌声を聞いてしまったようですね。(たぶんそちらのIPアドレスだと思うのです。)そちらのほうが僕としてはもっと恥ずかしいですねー。

カラオケの掲載が恥ずかしくなってきたので別のものと差し替えようと思っていたところなのです。。。。

返信する
お見通しなんでね (みぽこ)
2006-01-18 21:22:24
いやぁ~、とねさんの歌声

聞かせてもらいましたよぉ~。



丁寧な歌い方されてますよね。



私も、人の秘密をこっそり覗き見した気分で

恥ずかしくなってしまいました(笑)



あっ、でもいい声されてますね。
返信する
あ、やっぱり。。。 (とね)
2006-01-19 00:31:24
あ、やっぱり聞かれていた。。。。

最近、カラオケはマイブームではなくなってきたので、しらふになって聴くとやっぱりやめとけばよかったと思います。早く新しいコンテンツに差し替えたいところ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昭和の風景」カテゴリの最新記事