パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

マリンちゃんの豊胸疑惑

2006-10-23 00:59:20 | 日記


                番長講座の目次はこちらへどうぞ


皆さんこんにちはこんばんは
今日は大海で2万発出しました、でざーもです。
もうね、すぅ~ごい疲れた。
その上、5連目以降は大当たり中にマリンちゃん出てこないし...
オンリー大久保どんだし。
「うみがだぁ~いすき、ダイビングにも挑戦したいなぁ~」って
本当に海がだぁ~いすきなら
とっくにダイビングなんかやってるはずですからぁ~!!
あと絶対ウエスト55㎝じゃないですからぁ~!!
と、書いたらちょっとすっきりしたところで
以前からうすうす感ずいていた、マリンちゃんの豊胸疑惑について。
今日は、ホントにくだらない内容なので
テキトーに読んでってくださいね

ギンギラパラダイス、海物語、新海、大海、スーパー海
と、何代にもわたってホールの一番人気を独り占めにしてきた海シリーズ。
ギンパラなんて、当時中古で1台100万したらしいですからね。
吉宗の絶頂期の中古価格と同じですよ、奥さん。
海シリーズは、皆さんもご存知の通り
機種が新しくなるたびに、液晶も綺麗に大きくなっていきました。
そして...
あの、海シリーズの象徴ともいえるマリンちゃんも...
どんどん大きくなっていきました...
おつはいが

 
      ↑大海物語          ↑スーパー海物語


はい、よぉ~く見てみましょうねぇ~
あからさまに、大きくなってますよねぇ~
まるで、別人のように。
はぁ~、マリンちゃんも大変だ。
ちょくちょく出てきては、単発だからと台を殴られ。
裏のサメでも、殴られ。
マリンチャンスで時短だからと、殴られ。
もう、顔なんかボコボコですよ。
でもね、あんまりくだらないんでここらへんでやめにしておきますが
最後に、これだけは言いたい。

ミスマリンちゃんは、全然マリンちゃんに似てません!!

てゆうか、大久保どんが少し売れたぐらいで
あとのミスマリンちゃんは、てんでダメでしょ?
三洋さん、もう実写のマリンちゃんはいいです。
飽き飽きですわ

では、明日はもうちっとマシな話題でお会いしましょう


ブログ村スロットランキングへ
眠いからって番長講座をやんない管理人に一喝を




                               AX


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃん)
2006-10-23 01:13:02
整形大久保好きなくせに

Unknown (でざーも)
2006-10-23 01:20:20
好きじゃないし
Unknown (でぃお)
2006-10-23 10:09:42
こんにちわ。

初めての投稿です。

番長講座とてもためになります。

トゥームレイダーはまだ打ってはいませんが中身を理解した上でやってみようかと思います。

ところで、スパイダーマン2は5号機にしてはかなり出るとの噂を聞きました。

今度狙い方とか解析をお願いします。

毎日見てますのでがんばって下さい。
こんばんわ (すかいうぇーぶ)
2006-10-24 23:06:17
いつも番長講座を楽しく拝見させてもらってます。



私は主に夕方からうちにいくのですが、イマイチ台の選び方が分かりません。



何を基準にすればいいか、よろしければ教えてください。
Unknown (黒ダックス)
2006-10-24 23:33:06
こんばんはでざ~もさん

おひさしぶりのような・・・

ももさんの厳しい突っ込みもあるようでΣ(≧∀≦)b



かなり補強してますよね。

最近の海事情に関係するんでしょうか?



今度海パイ選手権しなければ
コメントありがとうございます (でざーも)
2006-10-24 23:48:58
>でぃおさんこんばんは

番長講座お役に立てまして光栄です

楽しんでいただけますと、ホントに嬉しいです

スパイダーマンは確かに高設定の出玉はすごいです。

ただ...

設定の高低が分かりやすすぎて...

長生きするとは思えなかったので

ほとんど、打ってないんですよね。

今度腰をすえて打つ機会などがありましたら

その時にでも、更新させていただきます。

ブログネタ、アザァ~ッス

では、これからもよろしくお願いします



>すかいうぇーぶさんこんばんは

番長講座、楽しんでいただけましたか

非常に嬉しいです

でも、番長ってホントに夕方からの立ち回りが難しいんですよね。

まだ先になりそうですが、立ち回りについても

番長講座で取り扱いたいと思っています。

では、ちょっとだけアドバイスを。

(偉そうでスイマセン



「ゾーン狙いよりは当たるまで打つ」



363Gまでぇ~とか663Gまでぇ~っていうよりは

663G以上ハマっている台を当たるまで打ったほうが

私の経験上、負けにくいです。

ゾーンの台を渡り歩いて2万負けるよりは

663Gから2万使ってなんか引けた方が

精神的にもよさそうですしね。

そして、重要なのは店選び。

ビック30回越えの台が毎日あるような店が

理想的です。

あくまで、私の経験上なんで

あんまりあてにはしないで下さいね

では、これからも当ブログをよろしくお願いします



>黒ダックスさんこんばんは

いやぁ~お久しぶりです

ギンパラから海パイ選手権

やってみたいですね

ギンパラがあった店知ってるんで、いってみようかしら。

もう無いかなぁ~

みなし機かなぁ~

まだ、初々しいマリンちゃん。

懐かしいですなぁ~