パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

痛い・・・

2008-01-23 02:01:25 | 日記

             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
おしりが痛い、でざーもです。
多分・・・
というか絶対・・・
痔です!
あいやぁ~、もう歩くときも痛い。
座ってても微妙に痛い。
明日・・・起きてから痛みが軽くなってればいいけど・・・
とりあえず、まともな更新&コメレスは
明日以降にさせていただきます
ちなみに、当ブログは近日中にこちらにお引越し予定です


にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
ガンガレでざーも!という方は1栗を



              ランキングナビ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2008-01-23 04:23:51
痔って(´∀`*)ウフフ
てことは痔主用のドーナツみたいな座布団もって
ホールに行かなくちゃいけないんですねw
う~んカッコいい(`・ω・´)

前々記事・・・当たっちゃいました??
当たってたら自信もてますね( ´_ゝ`)b
返信する
Unknown (おさDS)
2008-01-23 16:49:43
ちょw痔とかwww
あの例の痔用の座布団持って稼動いかなあかんやないの!
・・・って今気づいた、ユウキさんとコメントもろかぶり;
とりあえず養生してくださいなw

でざーもさんバトン回したからやってね♪
返信する
Unknown (まりんくん)
2008-01-24 19:13:16
ぢは苦しい・・・

ヒサヤ大黒堂のお世話になるのでしょうか?

うちの父は辛い物好きもあるのかひどく、昔1週間くらい入院してました。適切な治療してください(笑)。

アメブロお待ちしております。

早速ペタ入れておきました。
返信する
コメント(TдT) アリガトウございます (でざーも)
2008-01-25 02:40:02
>ユウキさんこんばんは
痔・・・マジで痛いよ、これはw
前々記事・・ユー正解よ!
自信持っちゃいなよ!
ついでに、ドーナツ型の座布団・・・買ってきちゃったよ!w

>おささんこんばんは
バトン・・・ガンガリますw
前記事の話ですけど、2027はね・・・
6じゃないと・・・って感じです、ボクも。
この台だって、ヒキが普通なら5000枚は堅かったですからね。
ホント、残念です。
痔は・・・
ユータチが座布団座布団言うから
今日ドンキで買ってきたよ!
ホールで使うかは・・・お尻と相談しますw

>まりんくんこんばんは
苦しいです・・・ホント、苦しいですw
アメブロは、次回ぐらいから移行したいと思っています。
初ぺタ&初読者・・・アザッス!
返信する