パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

選択に次ぐ選択の上に、やっと掴んだエヴァの6

2008-01-18 02:39:55 | 日記
             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
そろそろアメブロにでも引っ越そうかと思っています、でざーもです。
だって・・・gooブログって・・・
なんか使いにくいんだもん。
既存のテンプレだと、カウンター付けられないし。
バナーも張れないし。
一からテンプレ作れるらしいけど、やり方難しそうだし。
なんか、段々飽きてきたしw
ということで、近いうちにお引越し予定です。
記事もすべて一緒に向こうに引っ越せるらしいので、なんだか安心。
相互リンク様には、引越しの際にお伝えする予定ですが・・・
ま、面倒だったら別に変えなくてもOKですw
では、今日の苦しい苦しい実戦結果を・・・


1月17日(木)
今日はももさんの誕生日。
でも、ヤツはリアルに仕事ですw
ボクも・・・もちろんパチンコ屋にご出勤ですw
朝一、危なく寝坊しそうになりますが
起きてからシャワー浴びて、家を出るまで20分という早業で
なんとか遅刻は回避。
肝心の抽選番号は・・・
え~と、45人中・・・30番!
あいやぁ~、そろそろ元来のヒキに戻ってきましたね。
とりあえず、今日は赤青ドンイベント。
狙いは赤じゃなくて青ドンなんで
こんな番号でも、余裕でしょう。
と、入店し前日一番凹んでいた青ドンを楽々ゲット。
気合を入れて打ち始めますが・・・

・1台目 青ドン 前日鬼凹み台
1200GでB1R3でギブ。
ま、据え置き・・・かな?
てか、これ以上は粘れませんw
-15K

ダメ台を掴まされ、他のドンさんは空いていないので
お昼の時点で台にあぶれてしまったでざーも。
することがないので、暇つぶしの天井狙いでもやってみましょう。

・2台目 ゲッタマ バケ後500ハマリ
8Kでビック、即流し。
-1K

・3台目 ビンゴ 宵越し500Gハマリ
4Kでビンゴォォォ~↑、単。
-1K

っと、ここでエヴァで朝から青or赤が5連していた台が空きました。
青赤は不明ですが、どちらかを5回引いて
総回転数は500G。
う~ん、ビック中小役を数えている様子もなかったので
ちょびっとだけ、打ってみましょうw

・4台目 エヴァ 500Gで赤or青5回の台
もみもみ黄ビック4連。
ビック中は、89G-スイカ2-チェリー7 と不安な内容。
ベル確率は、643Gで100回とかなりいいですが
前日は中間ぽい内容、据え置きの匂いがプンプンします。
そこで、ちょうど後ろの青ドンシマトップ台が空いたので
後ろ髪引かれつつも・・・・ここが最初の選択。
青ドンをチョイス。
だって、イベント対象機種だから・・・ねえ?
(このエヴァは後々全く出ていなかったので、結果的にこの選択は正解かな?)
+2K

・5台目 青ドン 1895G B9 R2
バケ後300G~
827 赤7 回転
74  ドン ナメコ V字
338 ドン 平行  V字
88  ドン 単独 柳
670 ヤメ
そういえば、こないだ言ってた順押し打法。
ただ単に、左バー上段辺り→中赤7枠内→右フリーを繰り返すだけですw
2つのリールを常時目押ししないといけないので
多少面倒かと思われますが、全く慣れてしまえばそんなことありません。
レバーON時点での演出ナシ氷も、まま出るので
取りこぼしの防止にもなるゆえ、かなりおすすめです。
中リールも4コマ引き込んでくれますので
目押しレベルもお手軽。
しかも・・・経験則なので確かではありませんが
出目によってある程度ボーナス判別も効くかも。
詳しくは・・・え~とまた今度にしましょう。
ともあれ、順押しで取りこぼしをなくそうが
職人技をパーフェクトで決めようが
いい加減、出玉が増えません。
そんな時、エヴァで怪しんでいた台がふらっと空き台に。
この台を打っていた、でっかいグラサンしてたおばちゃんも
何にも数えてなかったので、まだまだ可能性ありそうですが・・・
ここが第二の選択。
悩みに悩んだ挙句・・・エヴァを選択。
理由は・・・青ドンにHはあっても一台。
でも、いまだにそれくさい台が5台中3台もありやがります。
それに比べて、エヴァの方は・・・
この台だけが突出して出ている。
しかも、いかにもこの店が上げてきそうな絶好台。
イベント台の1/3か・・・
イベント対象外の突き抜けてる台か・・・
悩みましたが・・・やっぱりエヴァを選択。
-13K

・6台目 エヴァ 3520G B11 R5 1500枚お持ち帰り
ボーナス10回以内の履歴を見てみれば
とりあえず、青赤は4回は引いているみたい。
(データランプにビック獲得枚数が表示されるタイプのヤツです)
しばらくは、黄色ばっかでもみもみが続きましたが
5回目の青7で ビック中37G-スイカ8-チェリー4 とかいう
とてつもない小役ラッシュで、一気に6の期待がUP!
ベル確も、なぜかベル200回まで1/6.8キープだしw
ほぼ6!と見切って、ぶん回した結果・・・

総回転数
5135G B17(1/302.1) R10(1/513.5)

獲得枚数
2600枚

ビック振り分け
赤2回(1/2567.5) 青4回(1/1283.8) 黄11回(1/466.8)

ビック中小役確率
415G-スイカ43回(1/9.7)-チェリー22回(18.9)-合成(1/6.4)

ベル確率
4972G-700回(1/7.1)

レイチャンス中のハズレ
449G-16回(1/28.1)

え~、6!ですね。
途中、ビック間で1000Gとかハマリましたが

レイチャンス中暴走
(538) バケ
304  バケ+暴走
(137) バケ

こんな奇跡で乗り切りましたw
ともあれ、なんとかこの台で本日はプラス収支。(エヴァのみでは+45K)
ここんとこ終日稼動が続いて疲れてはいますが
ま、明日が終われば・・・ああ愛しのお休みがやってくる!
明日もなんとかがんばります!
本日の総収支+17K

最後に・・・
おささんパパ就任記念「ユーいい加減覚悟決めちゃいナヨ麻雀」
をこのたび開催いたします!
参加者は挙手とともにコメントを!
日時は・・・未定。
一応、来週末の土曜の夜?な感じです、多分w

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
くりっとするとでざーもの連続更新に歯止めが利かなくなります



              ランキングナビ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wii)
2008-01-18 16:38:19
でざーもさんこんにちわ(=゜ω゜)ノ
順調に更新されてますね(・∀・)

昨日リンかけ6で7000枚出してきました!
友人が 笑
途中代打ちでバイト代25kゲットv
9000GでB31R…20ヽ(´ー`)ノ でした。

途中レグに追い越されそうになりましたよ…
結局友人が戻ってからもちょくちょく交代しながら打ったんですが、とにかく一枚役とスイカで当選せず、大半が黒チェと単独(?)という謎の展開でした。赤一枚役の確定目も三度ほどしか拝めず…。

ところで質問なんですが、中押しで中段バーで(RT中だと河合貴子が出る演出)当選した場合は単独ということになるんですか?

ほとんどがこれで当選だったので、単独だと出すぎな気がするんですが…。
返信する
コメント(TдT) アリガトウございます (でざーも)
2008-01-20 05:01:23
>Wiiさんこんばんは
おお!B31R20、まさに6!
それに9000Gとは・・・頑張りが目に浮かびます
しかし、代打ちのバイト代25Kはおいしいですねw
バケはねぇ~、ボクは良く追い越されてます

さてご質問の件ですが・・・
リンかけという台は、非常に波の荒い、確率の分母が大きい台です。
まず、体感ですと絶対に重複役はなにかに偏ります!
ボクも、朝から2000Gぐらい
スイカと単独でしかボーナスが入らなかった(合計10回)
なんて事もあったぐらいです。
中押し時、中段バーで当たった場合は
その前に何も契機役を引いていないような状況なら
単独確定です。
ちなみに、バー上段ビタが出来ていれば、赤頭ボーナス確定。
この台ですと、バケ20回がかなりヒキツヨな感じですので
単独ヒキツヨの分、バケが上乗せされてる、と思えばいいんではないでしょうか?
ま、なんの根拠もありませんがw
ご質問のお答えになっていれば嬉しいです
返信する