パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

9月の小汚い収支。

2006-10-01 06:34:02 | 月間収支

                番長講座の目次はこちらへどうぞ



~9月収支~

稼働日数 18日

勝敗    18戦 13勝 5敗 0分

勝率    72%

日当    9,722円


月間収支  +175,000円

個人月間収支 +181,500円

コメント  あ~あ

2006年間収支 +2,662,000円



皆さんこんにちはこんばんは
はい、稼げていない理由は分かっています、でざーもです。
それは...
冒頭でピカピカ光ってらっしゃる、あなた。
あなたが原因です。
もうね、ここに高々と宣言しておきます

「ジャイパルを打つ際は、細心の注意を払わないと、大変なことになります」

そう、テキトーに台選んで、中途半端なビタハズシで
通常時も何度かオレンジ取りこぼして...
こんなことやっていると、どんどん負けてっちゃいます。
ストックは、こちらが思っているほど貯まっていません。
1000G超えてもアツくはありません。
そう、そんな感じ。
まあ、それでも来月もちょくちょくジャイパル打とうと考えている僕は
もう立派なカエルジャンキーですね。
あ~あ、番長中毒にカエルジャンキー...
プラスして、先天性のバケ病。
病院行ったら治るかな?

今年も残り3ヶ月。
月平均50万稼いで、やっとこさ年間収支は400万かぁ~。
なんとかなるっしょ!?
え~、ガンバリマス


ブログ村スロットランキングへ
もし気が向きましたらプチッとお願いします
 更新していない間も、クリックありがとうございました



                               AX



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏ダブル)
2006-10-01 16:41:26
お疲れ様です~

先日番長にすっごく久しぶりに座りましたよ。

挙動的には6濃厚だったんですが、

バイトがあって、捨ててきましたよ。。。

純ハズレ解除したのに天国いかなかったので、

精神的にもヤメるのにちょうどよかったし(涙



で、やりましたよ。

「男気溢れるBIGのそろえ方!」

右リール枠上にBARが停止したときには

喜び爆発ですね!

だってBIG確定ですもん!

左リールは赤七確定目でした。

ポポポーーンと押して

さっくり揃いましたよ^^

でざーもさんに感謝です☆

(左右の人には即揃え準備目を出しているときに、不思議そうな目で見られましたww)
Unknown (黒ダックス)
2006-10-01 16:56:04
こんにちはでざ~もさん



結構ブログに収支載ってこないので

あんまり稼動してないのかな~と思ったら

やっぱりそれなりに稼動してるんですね。プロは

収支もプロにしてみたらどうか分かりませんが

優秀な成績かと・・・思うんですが。

やっぱり足りませんか・・・厳しいですね。先輩。



今月も番長&ジャイパルが稼動台でしょうか?

頑張ってくださいなり。

Unknown (はな)
2006-10-02 22:29:37
ご無沙汰しております

でざーもさんのブログの勉強がたまってる今日この頃です

昨日初めてジャイパルを残りコインで打ちました。

ビタ押しだからドキドキしちゃって、あの時は多分変な揺れで押してたかも?です・・

では、ゆっくり勉強しまぁす!!
Unknown (でざーも)
2006-10-03 01:04:04
>裏ダブルさんこんばんは

いやぁ~楽しんでいただけて嬉しいです

ボクも左右の人には多分変な目で見られています。

まっ、いつも気にしないで何回も挑戦しちゃってるんですけどね



>黒ダックスさんこんばんは

いやぁ~、プロでこの収支はかなり少ないです。

ボクのみたところ、50万/月ぐらいいかないと

恥ずかしくて、プロだなんて言えません。

そういえば、ブログの方で紹介していただいちゃったみたいで

アザァ~ッス



>はなさんこんばんは

ジャイパルのビタハズシは連れもビビりまくりです

ボクは最近勢いだけでなんとかしちゃってます。

番長講座はここんとこあんまり更新出来ていません。

え~、ガンバリマス!