パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

凱旋門賞

2006-10-03 00:34:54 | 日記
                番長講座の目次はこちらへどうぞ


皆さんこんにちはこんばんは
昨日の夜以来モチベーションが下がりっぱなしです、でざーもです。
そうです、昨日の凱旋門賞です。
はぁ~
競馬は趣味で、2年ぐらい前からちょくちょくやっているんです。
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
私が使わしていただいていますこの「でざーも」という名は
あの米国NO.1ジョッキー「ケント・デザーモ」から頂いているんです。
そう、あのジャパンカップでゴール板間違えたり
こないだの朝日杯で鞭落として、手で馬を引っ叩いてた人です。
HNにジョッキーの名前を使うぐらいですから
そりゃあもう、競馬好きです。
今回凱旋門賞に出馬した、ディープインパクトのレースも
大体、観ました。
あれは、強かった。
素人のボクにすら分かるぐらい、強かった。
それなのに...


なんで負けたの?


もう、訳分かりません
ただただ、がっかりです
あ~あ
なんか、ものすごい肩すかしをくらったのはボクだけでしょうか。
なんだろう、この脱力感。
とりあえず、明日からは5号機主体にまったりとやらせていただきます。
今日は、連れがクランキーで3000枚出してました。
やっぱ、あの娘はすげえや
でも、ホント残念だったなぁ~

ブログ村スロットランキングへ
もし気が向きましたらプチッとお願いします
 更新していない間も、クリックありがとうございました



                               AX



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅーしー)
2006-10-03 02:01:55
突然ですが、でざーもさんに質問があります!

朝一番長打つとしたら、どんな台を狙いますか?でざーもさんが、いつもどんな立ち回りをされているのか気になったもので、教えられる範囲で構わないので宜しくお願いします
Unknown (おさDS)
2006-10-03 02:53:03
でざーもさんこんちゃあ^^

自分は競馬に全く興味は無いんですが、

昨日の凱旋門賞は見てました!!

全然知らない自分でもガックリしたくらいですから

競馬ファンの方はもう計り知れないくらい

残念だったんだろうな~って思います;

ほんと惜しかったですよね~(´д⊂)‥ハゥ



五号機主体・・・

でざーもさんはすごいです♪

自分も堅い立ち回りをしたいのでAタイプを

打ちたいんですけど相性悪すぎで;;

稼動日記楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
Unknown (裏ダブル)
2006-10-03 05:42:34
競馬は友人が好き&得意ってことで1年くらい前からやりだしました。

凱旋門賞見ましたよ。

いや、あれは残念です。。(涙

むずかしいコースですが、

ほとんどディープ一人でレースを作ってたんじゃないですかね?

すごくいいレースをしたと思います。

ほんと、なんで負けたの?って感じです。

5号機はむずかしいです。

オススメはなんでしょうか?

個人的には逮捕しちゃうぞとかがアリかな、と思ってるんですが。

ていうかクランキーで3000枚って…
携帯から失礼します (でざーも)
2006-10-03 08:41:19
>じゅーしーさんおはようございます(^-^)

う~ん、難しい質問ですね。

ボクが番長を本気で朝から打つ時は

最低でも1/2で6が入ってるようなイベントで

典型的な前日の撃沈台の上げ狙いです。

番長は朝一がG数解除なら設定変更の有無が分かりますからね。

それを利用して前日出てた台の据え置きを狙ったりもしてますが

こっちはあんまり勝率がよくないですね。

あと、朝一の特訓はあくまで参考までにしています。

あれ、あんまりあてにはならないんで。

と、書き出しちゃうときりがないので

今度番長講座の方でやらしていただきます。

良いネタをありがとうございます(^-^)

更新がいつになるかは分かりませんが

そちらの方を楽しみにして下さいねヾ(^_^;



>おさDSさんおはようございます(^-^)

いやいや、凱旋門賞はくやしかったですよ~

終わってしばらくは放心状態でしたからね。

まさか、あの馬で勝てないなんて…

でも、来年も?あるかもしれないので

今はそっちを楽しみにしています(^-^)

5号機は「南国娘」が楽しくておいしそうなので

しばらくはこいつに食わしてもらおうかと思っています。

後は、ジャグラー。

もう、この台おいし過ぎです。

おさDSさんは南国育ちが好きそうだったんですが

娘の方はいかがですか?

あれ、キュインキュインしまくりですよ(^-^)



>裏ダブルさんおはようございます(^-^)

凱旋門賞。

競馬ファンはみんなくやしかったんでしょうね。

ボクなんかくやしくて、泣きそうでした(^-^)

また来年、是非挑戦して欲しいです。

5号機の今のところのおすすめは「南国娘」

新台だし、育ちとの入れ替えで気合いを入れてる店が多いですからね。

クランキーも6なら楽しく打てますよ。

まあ、3000枚はやり過ぎですけどね。

あの娘のヒキは、ホントに異常です(^_^;
凱旋門賞 (はな)
2006-10-03 21:04:06
連続です♪

私はまったく競馬をしたことがないのですが、

凱旋門賞の始まる前のディープインパクト特集?

みて感動しちゃいました。

結果は残念でしたが初めて馬を見に行ってみたいと思いました。

HNにも、そんな由来があるとは。感動です☆
実は、 (ラーメン男)
2006-10-03 22:33:05
私も大の競馬ファンでして、中央競馬のみならず、

地方競馬も結構やります。

若かりし頃は、もう嫌になるくらい負けました。

競馬場にある、馬の銅像を見ると、「あれは俺の金で建てたんだ!」と騒いでいましたよ。



話変わって、本当にディープ、残念でしたね。

負担重量の関係から「3歳馬有利」は納得できたとしても、

2着になった牝馬に敗れたのが納得できません。

ん~、やっぱり、時計のかかる芝の関係ですかね。

ディープなら、それさえ跳ね返してくれると思っていたのですが・・・。

近年、強い馬は早期引退の傾向にありますが、

ディープにはもう少し夢を見させていて欲しいです。



コメントありがとうございます (でざーも)
2006-10-04 07:41:54
>はなさんおはようございます

いやいや、競馬を知らない方にも応援していただいたみたいで...

アザァ~ッス

でもねぇ~何で負けちゃったんでしょうね。

来年また挑戦するかもなので

その時また応援してやって下さいね



>ラーメン男さんおはようございます

「あれは俺の金で建てたんだ!」

爆笑させていただきました

ホントにそう思うときってありますよね

でも、本当に残念でした。

ボクも、ディープには来年も頑張って欲しいです。

今度はルメールの乗った牝馬になんか負けないように...

ちくしょう、ルメールめ!

日本にきたら覚えとけよ!

って一人で思ってましたわ