パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

今月のでざーも

2006-10-31 01:14:29 | 月間収支

                番長講座の目次はこちらへどうぞ


皆さんこんにちはこんばんは
最近マンガ「アストロ球団」が面白くてしょうがありません、でざーもです。
今日は、今月の収支の方を一応。
まあ、皆さん見たくもないでしょうが
このブログで、年間の収支を管理している部分もありますので
少々我慢してください。
では...


~10月収支~

稼働日数 19日

勝敗    19戦 16勝 3敗 0分

勝率    84%

日当    +18,868円 (個人+23,184円)

最大負け額 -27,500円 (6がないのに6探し)

最大勝ち額 +96,500円 (ジャイパルと雷電で2千枚ずつ)


月間収支  +358,500円

個人月間収支 +440,500円

コメント  微妙。

2006 年間収支 +3,020,500円



う~ん。
不調は抜けたのですが、やっぱり軸になる機種がないのはつらいですね。
それと、連れが...
だって、あいつ秘宝伝の6を昼過ぎに捨てたり
ほぼ低設定の秘宝伝を「夢があるから」とか言いながら打ったり
トゥームレイダーのシマ一生懸命見て、結局800Gハマリに気が付かなかったり。
ただ、ヒキだけは異常に強いんでそれでも勝っちゃってるんです...
だから、あんまり文句が言えない。
でも、来月は違います。
めぼしい新台も無い、暮れが近づいてきているので今稼いでおかないとヤバイ
休みが多い、と頑張らなくてはならない月。
またあいつを一から鍛えなおさなきゃ。
皆さん、もしパチ屋で小役取りこぼして頭ひっぱたかれている女の子を見かけましたら...
それは、でざーもとその連れかもしれません。
「いつも見てます!」なんて言ってくれたら面白いんだけど
まあ、無いな。
毎日1万アクセスとかだったら、そんなこともあるんだろうけど
多くてせいぜい千ぐらいじゃあなぁ~
まっ、それっぽい坊主を見かけましたらメールでもしてみてくださいな。
意外と近くにいるかもしれませんよ
では、来月は...頑張るぞ!

ブログ村スロットランキングへ
ブログも頑張れでざーも!という方はクリっとお願いします



                               AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイパルは?? (ひっほー)
2006-10-31 02:00:51
こんばんわ☆

相変わらず更新楽しみにしてます♪



それにしても最近ほんっと軸になる機種ないですねぇ。

秘宝もダメですね結局。自分のヒキではどうにもならないことを完全に理解し2ヶ月ほど近寄っていません。北斗もとうとうなくなったし。

5月から一向に収支があがりません。

それどころか+にもっていくことすら難しい!!まだまだ甘すぎます。



ところで、ジャイアントパルサーについてお聞きしたい事があるのですが、

だいぶ導入から時間がたってきましたが、

例えば・・・

導入から1ヶ月半ほど。毎日2千~3千程度の稼動の台で(時にはフル稼働)時々設定が良い台があったとすれば、実際例えばの日打つときストックはあるのでしょうか??



最近ジャイパルがどうにもおもしろくて打っているのですが、どうにも連しません。



なので、なんとかストックがありそうな台を打つことをこころがけていますが、どれも微妙なので、実際のところ、今現在のジャイパルストック事情について教えてください。



回答よろしくです☆
Unknown (黒ダックス)
2006-10-31 13:52:20
こんにちはでざ~もさん

地道に・・・って結構ちゃんと
収支だしてるじゃないですか~~
結果が最近載ってないので
やきもきしてまする。
実践結果も楽しみなので
そちらも載せていただけるとうれしいです。

それにしてもジイサマ~
5号機で出て欲しいですね。
ある意味パトランプよりも
インパクト強烈かも・・・。
なんとしても出て欲しいですね。
演出でいろいろ大都キャラだせそうだし。
全キャラを5号機でだして欲しいですね。
トゥームレイダー (トゥームレイダー)
2006-10-31 22:59:33
トゥームレイダー800以上の台打っても連荘しないんですが・・・
子役60でBIGの出玉殆どのまれるんですが・・。・
コメントありがとうございます (でざーも)
2006-11-01 02:01:10
>ひっほーさんこんばんは
更新、楽しみにして頂き嬉しいです
秘宝伝は本当に難しいですね。
夕方から行く場合なんかは
高設定がほとんどプロに牛耳られちゃってますからね。
ひどいもんです。
早速、ご質問の件ですが...
う~ん、ジャイパルのストックですか。
これはまた難しい。
先日も書きましたが、ジャイパルの中身を知ることは
まず、不可能です。
でも、ひっほーさんの通っているお店は
かなり稼動が良好なようですので
ストック飛ばしなどの心配はないかもしれません。
プラス、設定がまあまあ入っているようですと
ストックもままあるんではないでしょうか。
ジャイパルはストックが切れることが多い台です。
ストック切れを避けるためにボクがしていることとすれば...
・バケ連後の台を避ける
・前回か今回のゲーム数が570Gを越えている台を避ける
・大ハマリ、大連チャン後の台を避ける
・570G以内に小刻みに引いている台が良さそうと勝手に思い込む
このぐらいでしょうか。
ご質問の答えにはなっていないんですが
ジャイパルの内部ストック個数は
実際のところ、ボクも分からないんです。
ただ最後に一つだけ...
「ありそうでない、なさそうでたまにあったりもする」
ジャイパルのストックはそういうもんだと思って
根気良くチャンスゾーンを狙って
連チャンを待つのが得策かと。
お力になれずごめんなさい
でも、あの台面白いですからねぇ~
打ちたくなっちゃうんですよね。
お互い、大怪我だけはしないように頑張りましょうね!

>黒ダックスさんこんばんは
そういやぁ~最近めっきり稼動報告を書かなくなってしまいました。
今日も連れの稼動日記だし。
今度、なんか奇跡を起こしましたら書かせていただきますね
ジイサマー、出て欲しいですよね。
パトランプなんか目じゃないです。
う~ん、全キャラを5号機で...
夢のようです

>トゥームレイダーさんこんばんは
800G以上の台を打ってもダメでしたかぁ~
低設定でも一応プラスにはなるらしいんですが
微々たる勝ちですからね。
やっぱり、チャンスゾーンの台というのは
数こなさないときついみたいです。
う~ん、ボクのホーム店近辺では設定状況がなかなかだったので
いける!と思ったのですが...
ゴメンナサイ
以後、気をつけさせていただきます