明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月19日(水)のつぶやき

2011-01-20 | 事業仕分け
12:53 from web (Re: @konotarogomame
@konotarogomame 申し訳ありません!! でも・・・私の風邪だとしたら相当たちが悪い、僕ならイチコロだ、などと軽口をたたいていたからではないでしょうか?
17:47 from goo
信州型事業仕分け in Nagano その1 #goo_ksmrsmk http://blog.goo.ne.jp/ksmrsmk/e/e796ab60dfddd08ff62c662f28329fcd
18:21 from goo
信州型事業仕分け in Nagano その2  #goo_ksmrsmk http://blog.goo.ne.jp/ksmrsmk/e/3ad95711f4a0bad1674c3cf2cafedc1b
19:24 from Twitter for iPhone
@toshi1966spring 今日初めて知りました!入院はご本人もご家族も大変ですね私も右脚を二カ所骨折してますが、その後の 生活の質はリハビリ次第ですから、頑張っていただきたいです。また、救急医療体制が不十分な件、安心して暮らせる街と言える最低限のことですよね。
21:43 from Twitter for iPhone
ご飯は大丈夫なんですか?私が入院中、息子は『パパのご飯は美味しくない』と文句言ってましたが。祖父母や親戚、友人の有難さがわかりました。@toshi1966spring: 今一番困りそうなのは、次女の中学校の制服合わせ。
21:55 from Twitter for iPhone
100回位参戦してますが、初めて体調崩しました。その原因を疲れにという人は良い方で、鬼の撹乱、歳のせい、極め付けは、仕分けでいじめたバチが当たった、などという非科学的なお言葉までいただきました。@mizmonolife: @ksmrsmk なんと…
22:00 from Twitter for iPhone
このたびは体調管理が不十分で、皆様にご迷惑をおかけしました。コーディネーターの不足を県民仕分け人さんの活発な議論で盛り上げていただきました。ありがとうございました。@shuichi_jp: @ksmrsmk 体調悪い中、コーディネータお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
22:03 from Twitter for iPhone
ありがとう!ようやく復調の兆し。でも体重が減ったのでちょっとうれしいf^_^;) @tomossie: お大事になさってください。早く治りますように(>人<;)RT @ksmrsmk: 風邪ひいた?
22:08 from Twitter for iPhone
体調管理が不十分で、お恥ずかしいです。長野県の皆様には申し訳ない気持ちです。でも元気ならもっとガンガンやっていたかと思うと、まぁ、あのくらいで良かったのかな、とも思いましたが(^^;; @Sueki_Kohji: 本日の長野県での事業仕分け、本当にお疲れさまでした。また、風邪を
22:11 from Twitter for iPhone
励まし、ありがとうございました。ようやく復活してきました。久しぶりに熱が出て、しかもホテルに1人。どうなるかと心配でしたが、移したのは河野さん被害者1人だけだったようです。 @hososuke: @ksmrsmk お大事になさって下さい。
22:15 from Twitter for iPhone
出かける直前まで、信州蕎麦や鹿肉、日本酒、ワインにジビエ…と盛り上がっていたので、急変に私が驚きました。過信禁物ですね。 反省m(._.)m
@baykuro: @ksmrsmk 体調が厳しい中、長野県仕分けお疲れ様でした。お大事になさってくださいませ。
22:22 from Twitter for iPhone
風邪で寝込んでいる時こそ観ようと思ってたのに、また見損なってしまいました。未だに忍たま乱太郎との区別もついていないので。 @Khachaturian: テレビといえば、今週は3日連続でおじゃる丸が観れなかったのは痛い…。
22:38 from Twitter for iPhone
驚きました?クイーンという呼び名は、もう5年以上前から構想日本で命名されてるんですよ。その他にも姫とも言われてますが。@hososuke: @ksmrsmk 今年もまだはじまったばかりだし、仕分けクイーン(勝手に命名しちゃいました)には、土日もないのですから、
23:17 from Twitter for iPhone
料理は論理的思考が必要だと思います。限られた材料から可能な限り多くの品数を作る。手順を効率化し、調理の過程で発生した余熱やお湯を無駄にせず、作ると同時に片付けまでをいかに短時間で行えるか…そのうえで、創造性溢れるものを!@toshi1966spring: @ksmrsmk
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。