しんば賀津也 デイリーコラム

静岡選出の参議院議員が日々の活動を綴ります。

第11回国政報告会

2012年03月19日 | 日記
昨日、今年で11回目の開催となった国政報告会が皆さまのご協力のもと、盛会に終えることができました。今年のゲストには新党改革代表の参議院議員舛添要一先生が、ご多忙の中駆けつけてくださいました。社会保障と税の一体改革が注目されている中での、舛添先生の自らの実体験からの福祉観や、厚生労働大臣時代のお話に、ご参集くださいました皆さまから感激の声が聞こえました。

お足もとの悪い中、また週末の一時に国政報告会にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る