ふたりでお出かけ♪

「MUNI KYOTO」再訪

10月三連休の土日で「MUNI KYOTO」へ行ってきました。 2年前に宿泊した時は「MUNI KYOTO」でしたが、今の正式名は「MUNI KYOTO by 温故知新」です。

予約したお部屋は前回と同じカテゴリーですが、たまたまなのか前回と同じお部屋でした。

嵐山ビューツイン(予約した時はスーペリアツイン2階)

シンプルで落ち着きます。

ブティックのご案内 ソフトクリームを食べてみたかったのですが、翌朝は涼しいのを通り越して肌寒かったので桜のフォレノワール(チョコ)とエクレアを買って帰りました。

     

レターセット

ミニバー

ウエルカムスイーツ

冷蔵庫の中はアルコール以外無料ですが

モエはホテルからのギフトなのでいただいて帰りました。

せっかくなので何か飲もうということになりアランミリアをジンジャーエールで割っていただきました(前回の写真を見たら同じことをしていた)。

     

クローゼット

入口を入ったところに荷物置き場

水回り

バスルーム

ガラス張りで開放感がありますが、さすがにブラインドを下げて利用しました。

本当に居心地の良いお部屋

素敵なお花 (^^)

次回はディナーのご紹介です。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事