ふたりでお出かけ♪

コンラッド大阪*スパイラル・アフタヌーンティー

3連休もあっという間に終わりですが、昨日コンラッド大阪のアフタヌーンティーに行ってきました

紅茶はTWG8種類からひとつ選べます(差し湯はOKですが茶葉の交換はプラス千円)

前回はロイヤルダージリン(夫)とニューヨークブレックファスト(私)にしましたが

今回は夫がニューヨークブレックファスト、私はコンラッド大阪ティーにしました

なぜ烏龍茶ベースにしたかというと、今日のアフタヌーンティーはセイボリー中心のメニューだったから

お砂糖の形が変わっていました (^^) 二人とも使わなかったけどこのほうが取りやすいかな?

         

どこから撮っても一度に全部は写らないのですが

         

最初にスパイラル・アフタヌーンティーのネーミングを見てスパイラルって何だっけ?と無知な私 (^_^;)

スパイラルというのは螺旋のことだそう、そういえば負のスパイラルなんて言葉は聞いたことがありますが…

いろいろな角度から撮ってみる

写真は上から順に撮りましたが、いただいたのは下からです

一番上のスイーツは柔らかいうえにホワイトチョコがプレートに張り付いて取りにくく…

きれいに取れなかったので写真はなし (^_^;)

         

帰る頃には生演奏が始まりました(2時半過ぎだったと)

窓際のお席をお願いしたのでいい眺め

内容もセイボリーが多くて好みですがボリュームがちょっと少なめなのでお昼代わりにはならないかも?

お値段も通常のアフタヌーンティーよりかなり高めなのでワタシ的にはリピートはないかと思います

         

こちらは本物の螺旋階段

階下のウエイティングスペースも誰もいないと結構広く見えますね         

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事