ふたりでお出かけ♪

「MUNI LA TERRASSE」で朝食を

前日アペリティフタイムで利用した「MUNI LA TERRASSE」で朝食をいただきました。

ユニークなグラス

ドリンクはベリー系ベースをチョイス

美味しいそうなパンとコンフィチュール(上に写っていますがバターもあります)

私は紅茶を

卵料理、サラダ、ヨーグルト、フルーツがすべて並びます。

私はエッグベネディクト

さらにソースが別添えで用意されました。

せっかくなのでたっぷりとかけていただきます。

夫は目玉焼き

こちらも美味しそう!

サラダ

ヨーグルト

美しく盛り付けられたフルーツ

メロン、パイナップル、キーウィ

今回食べきれなかったパンは持ち帰り出来ました(と言っても私の分だけですが)。

利用していませんがB1にあるジムを見学しました。 

コンパクトな室内

通路の反対側はスパ(見学できるかどうかは確認していません)

前日夕方、隣接する福田美術館へ

中の写真は撮っていませんが「竹久夢二のすべて」と題した展覧会でした。

     

お部屋のテラス

木々の間から渡月橋が望めます。

朝食後、少しだけお散歩しました。

対岸から見る渡月橋とホテル

10月の三連休ということもあって朝早くから観光客で賑わう嵐山でした。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事