ふたりでお出かけ♪

大阪城公園*梅林



先日DVCの説明会へ行った帰りに、すぐ近くにある大阪城公園の梅林へ寄りました

ちょっと遅いかなとも思いましたが、まだきれいに咲いていました

         

一本の木に白梅と紅梅の両方が咲いているのを発見 (^^)



こんな木もあるんですね!

梅は桜に比べるとお花見する機会も少ないですが、たまにはいいものです

今週の週末辺りからは桜のお花見客でもっと賑わうかもしれませんね



そう言えば、説明会の前にニューオータニの1階にある「アゼリア」でお昼をいただきました



「パンケーキが美味しそうだわ」と思いましたが、朝食がフレンチトーストだったので…



野菜サラダと

カレーをいただきました



私はスモールサイズ(これでも十分大盛?)



夫は普通サイズ、サラダは二人で半分ずついただきました

外でカレーをいただくことは滅多にないのでどんなお味だろうと思いましたが、ちょっと酸味のあるカレーでした

お味はともかくお値段がお高いです! ホテルだからサービス料は仕方ないと思いますが、それにしても…

まあ、ハンバーガーセットが2,400円ですからねぇ ( 一一)

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけスポット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事