ふたりでお出かけ♪

リージェント台北*プレミアルーム

リージェント台北で泊まったお部屋はプレミアルーム 予約はプレミアキングルームだと思いますが

ハリウッドツインでした

HPによると56平米のお部屋だそうです

今回は私もiPhoneで撮ってみたので夫も登場

ミニバーは小さなシンク付き

おーいお茶は買ってきて入れたもの

クローゼット

ウエットエリアとの仕切りは観音開きのドア 右手に大きなミラーがあります

アメニティ

バスソルト

シャワーブースにシャンプーやコンディショナー

ウェルカムスイーツはオレンジが3個(3個とも夫がいただきました)

窓からの眺めは一応シティビュー

間にある道路が狭く、ちょっと裏通りといった感じです

今回のお部屋の位置はこちら

近くの夜市に行って帰ってくるとターンダウンが済んでいました

収納されていたワンピース仕様のパジャマがベッドに用意されています

枕は立てられたままでスリッパも用意されていませんでした

ミネラルウォーターは置いてありましたが…

ウエットエリアにはバスマットが敷いてありました

お部屋そのものはゆったりとして快適ですが高層階やアーリーチェックインの希望は叶えていただけず

もちろん「ご希望に添えない場合があります」とメールにも明記してあったので分かってはいましたが…

その代りと言うか、楽しみにしていた朝食は期待通りの内容でした その様子はまた後日 (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事