ふたりでお出かけ♪

台湾で買ったお土産

職場へのお土産は最初から決めていたオークラプレステージ台北のパイナップルケーキ

パッケージがひとつずつ違うので見た目もグッド

こちらは同じオークラプレステージ台北のヌガー(職場の親しい友人用にプラスで)

以前の記事にもアップしましたが、我が家用にボールペンも

コンビニで見つけたお菓子、キャラメルとハイチュウは台湾仕様

ポップコーン味のキャラメルは職場用にも買いました(結構ウケてました)

空港にあった国立歴史博物館のショップで

ちょっと変わったトランプも買ってみました(2セット入っています)

同じショップでキーホルダーも

上は自分用で、下の3つは親しい友人へ

お値段は自分用のほうが高かったけど友人へ買ったほうが可愛かったかも?

最後に台湾ビールを2つ

ビール好きの友人に頼まれて買ったものです(マンゴー味はビールっぽくなかったみたい)

これで台湾旅行の記事は全て終わりです

初めて行った台湾は香港に比べるとちょっとゆるくてやさしい感じの所でした (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事