ふたりでお出かけ♪

JALエコノミークラス機内食*台北発関空行き

1月3日、台北を経つ日はちょっと曇り空

行きも帰りもほとんど同じ座席位置だったので翼の上

機材が新しいのかブラインドの調整は電子シェードでした

お待ちかねの機内食 (^^)

往路は北海道フェアメニューでしたが

復路のメインは鰻でした(鮭のちゃんちゃん焼きよりいいかも)

サラダと

オムレツ?とごま豆腐(普通のお豆腐だったかも)

デザートは、まさかの白玉ぜんざい (^_^;)

ラウンジでいただいたのよりも美味しかった…

食事が終わると、すでに九州の手前まで帰っていました

ピーチの停まっている第2ターミナルを見ながら着陸

年末年始のお休みをすべて使った3泊4日の台湾旅行は、とても楽しかったです (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事