ふたりでお出かけ♪

桃園国際空港*Plaza Premium Lounge

出国後、お土産をさがしてショップをブラブラしてもまだかなり時間があったのでラウンジへ

Plaza Premium Loungeはプライオリティパスで利用できるラウンジです

今回はエコノミークラスなので航空会社のラウンジは利用できません

プライオリティパスはカード会社に申し込みして(年会費は不要)作っておきました

入口手前にあったソファーと椅子

フライトインフォメーションも(私たちの利用する便はまだ表示されていない)

時間が早かったせいか人も少なめ

こちらはVIPルーム

奥でミールなどを準備中でした

フードやドリンクはとりあえず置いてある、ぐらいの品揃えです

一応リクエストできるカウンターも

この時はこちらのメニュー

お腹は空いていなかったけどちょっと興味があったので2つ頼んでみることに

カウンターでオーダーしてベルが鳴るのを待ちました

シンガポールラクサヌードルと

白玉入りのお汁粉(のようなもの)

どちらもお味は普通

夫は食べたいものがなかったらしくコーラをもらっていました

あとで調べたら他に2つラウンジがあって、そちらのほうがフードも充実しているようです

無料のプライオリティパス(同伴者1名まで無料)利用なので休憩できただけでも良かったかも…

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事