Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

今日も飲んでいます

2011-08-19 13:56:19 | Weblog
 なんか閲覧数がハンパないことになっていますが、誰かがすごい勢いで見ているんでしょうか?!

 タシロールが東京ナイトの時に言っていたけど、恐らくこのブログをみてお客さんが来ている人もいると言っていたんでそれもあるんだろうか?!


 今日は昨日までの晴天と打って変わって雨で若干涼しい。

 そして、雨で出かける気分じゃなかったんで、食材を買ってまた家飲みを昼間っからやってます。

 ゴーヤが家にあったんで、たまには豚肉を使ったこってりのゴーヤチャンプル作って酒のつまみにしようと思って、現在塩抜き中です。こってりゴーヤチャンプルは豆腐も買って来るの忘れていたんで夜以降に作る感じで、今日は食べられません。出汁も若干足りないんで微妙です。


 茹で落花生も作りつつ、今ニンニクを3片刻んだんで夜はパーパ直伝のペペロンチーニでも作ろうかなと。

 この間はビール500缶3本飲んだ後に焼酎をやっつけたら夜かなり胃がやられていたんで、ビールの後軽くカクテル飲んだら寝て、夜のOVERのバレーに備えたいと思います。バレーで一汗かいて更に夜の酒を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿