Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

連休で

2006-06-14 13:59:57 | Weblog
 理由も無く連休になり2日目。

 昨日は夜韓国対トーゴ戦を見ていて韓国が2点目入ったところまで記憶にあるけど、その後寝てしまってジムにいっていたマチーニを迎えに行けず気がついたらマチーニが帰って来ていた。
 そのまま居間で寝てしまい、気がついたら5時。そういえばフランス戦は見れなかったけど、ブラジル戦やってるじゃんと思ってテレビを付けたら1-0でブラジル勝ってる。勝ってるじゃんと思っていたらまたも寝てしまった。
 今日はマチーニ早番だったので6時50分くらいに起こされ駅に送り、歯医者の予約が10時半からだったのでまたも1時間くらい寝てしまった。

 実家から5分くらいのところにある歯医者にいったんだけど、ここの助手達は全員女なのは分かるけど、みんな何故だかかわいい?!きっと医院長の趣味じゃないかと思うけど、気になる事がもう一つ今日いた3人中2人がメガネ?!これは偶然だろうけどメガネっ子好きじゃないよなぁ~な~んて思ってみたりもした。

 その後、11時20分くらいから1時前くらいまでジムに行って1時間くらい泳いでいた。とりあえず休憩無しで40分くらい泳げるようになったから体力もだいぶ付いてきたような気がする。入会して早一ヶ月。まずまずの成果なのかな?!その後朝風呂感覚で入る風呂も最高だね。男子風呂は昼間はほとんど人がいないからゆっくり思う存分入れるのがいい!!

 そして今日は待ちに待った自転車が届く予定です。いつになるかは連絡ないけど楽しみに待つとしよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿